♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

母上 滞在中 せっかく主婦業開始し 
おうちご飯を楽しもうって時も、
4人で韓国レストランへ行ったときも、
「さぁ、食べよう!!」というときに限って
さくらんぼがおお泣き。

きっと一緒にたべたかったのね。

誰かがさくらんぼの遊び相手、
結局ゆっくり食べれず、という感じ。

そんなわけで、ツレがさくらんぼを見てくれている間
私と母と お二人様・ランチへでかけた。

妊娠中からずっと我慢していたシーフードを
たらふく食べたいと向かったのは

シーフードブッフェ

@ The Corn Exchange
Four Points by Sheraton

10,08,10 LUNCH (3)

10,08,10 LUNCH (5)

10,08,10 LUNCH (1)

10,08,10 LUNCH (4)

さすが、どんなけ飢えていたのだろう・・・
見事私はシーフードのみでおなかいっぱいにしました!

おっぱいが気になり やっぱりゆっくりとは
いかないけど、さくらんぼのアテンションなしに
食事ができ、母との時間を楽しみました。


そして、また違う日。

ご近所カフェで女3人イドバタ会議。

@ YELLOW

13,08,10 CAFE (5)

13,08,10 CAFE (11)

そのうち 女1人はずーっと ぐっすり
眠ってましたけど(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/601-79b12a4f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター