♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

拝啓 ブログをよんでくださっている皆様へ

ご報告

39w3d 16日の21時より不規則な陣痛がはじまり、

17日 夜中の2時に3分~5分おきの陣痛になり、

急いで病院に向かいましたが、

朝方陣痛が弱まってしまい、

そのまま病院で陣痛と戦いながら待機。

その日の夕方5時半ごろから 急にお産が進み、

2010年7月17日 20:37

2655gの小さなBABY GIRLが誕生しました

IMGP2678.jpg

さくらんぼもツレもがんばってくれたおかげで

安産でした☆

IMGP2695.jpg

生まれてすぐにトリコの胸にいる我が子を見て

幸せをかみ締めている時間は間もなく、

私の体は 出産後の出血が止まらず、

陣痛や出産の痛みより この後の処理の方が痛くて

ツレとツレが抱っこをする見慣れないさくらんぼを

見ながら 逝ってしまうのではないやろうか??と

思ったほどでしたが、

その後順調に回復にむかい、

本日20日 お昼に、退院してきました☆

母子ともに健康です。


今まで応援してくれた方々、友達、家族、

みんなみんなに ありがとう~っていう気持ちでいっぱいです☆

このニンプ10ヶ月間、コウノトリさんが運んできてくれた

BABYさくらんぼの 小さなあんよや、おててを見るために

がんばってきました。

しかし、本番はこれからです!!

目の前にいる 小さな女の子を育てるために

トリコは母ちゃんとして、

ツレは父ちゃんとして がんばります!

これからも もうヒトリのトリ家族を

どうぞ、よろしくお願いします

IMGP2704.jpg





??????? ????????? ?????
1クリックで応援おねがいしまーす☆


コメント

トリコさーん!!
おめでとうございます!!
そしておつかれさまです。
さくらんぼちゃんめっちゃかわいいですね^^

出産後にこんなにも早くにブログUPしてる
トリコさん、す、すごいです!!笑

これから、ママがんばってくださいね☆

トリコさんお久しぶりです
妊娠中ブログずっと読んでました
一回私もブログを辞めてもう一回コメントしたら
図々しいかな?と思い...コメント出来ずにいました
が今日はコメントさせて下さい

本当におめでとうございます
良かった!さくらんぼちゃん可愛いです

私も4月に次男を出産しました
さくらんぼちゃんと同級生です

これから育児お互い頑張りましょう
本当におめでとうございます

トリコさん、おめでとうございます!!新しい命の誕生に私も朝から幸せをもらいました*^^*

母子共に健康だそうで、何よりです。小さなさくらんぼちゃん、天使のようにかわいいです・・・。

産後1カ月はとても大切な時期です。育児で大変とは言え、ゆっくり体を休めてくださいね。

1児の新米ママとしてこれからもよろしくお願いします!!

おめでとうーーーー!!!

7月20日、オイラの大好きな海の日生まれのさくらんぼちゃんv-10

トリコお疲れ様!
産後の身体を大事にね。

どうか健やかに育ちますように・・・☆

ご出産おめでとぅございますv-22
これからもさくらんぼちゃん&とりこさん夫妻のBlogたのしみにしてます!!


かわいいい~~(T_T)天使みたい。
トリコさん、本当にお疲れ様☆
トリコさんが無事退院もして、
お家で家族3人過ごせることが本当にうれしく思います。
これからも、応援しています☆
またさくらんぼちゃんとの育児奮闘ブログ?も楽しみです♪

本当におめでとう☆

トリコちゃん、改めてご出産おめでとう☆☆
出産後が大変だったみたいですが、
母子ともに健康で本当に良かったです^^
お名前は何になったのかな~?
赤ちゃん、すでにお目目が大きそうな印象だね☆
写真で見る限り、トリコちゃんに似ているよ*^^*
しばらくは寝不足が続くと思うし、体もしんどいと思うけれど、
待ちに待った娘ちゃんとの時間を楽しんでね。
落ち着いたら会いに行きますね☆

おめでとう!

トリちゃんも無事で安心しました。
本当によかった。
かわいいね。ホントに☆
私もトリ家の赤ちゃんに会いたいなぁ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりちゃん、おめでと~
そして、お疲れ様でした。遠い異国で二人ともよくがんばったと思うよ。

そして、安産でよかったね。
パパさんもすごく喜んでるでしょ~。

さくらんぼちゃんはとりちゃんに??かな?まぁこれから大きくなればパパ似のところが出てくるのかしらね。

子育てがんばってね。

ご出産おめでとー☆
しばらくは無理せずのんびりと体を回復させていってね。
私もまだまだ余裕はないけど、それでも何とか元気にやってます。
暖かくなってきたらみんなのベビちゃんと一緒にお出かけできるの楽しみにしてます。

おめでとう~!!!

お疲れ様トリコちゃん。
名前はどうなったんやろ?日本名?韓国名?それとも英語名?気になる~。笑
これから3週間は色々大変やろうけど頑張れ~!その後は色々落ち着いて楽しめるハズ。
おめでとう☆

おめでとうございます★

はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
ついに赤ちゃん生まれたんですね~。
おめでとうございます♪
次は子育て頑張ってくださいね~!!
私もいつかそうなる日を夢見て、トリコさんを参考にさせてもらいまーす♪

v-254HARUちゃん

励まし&お祝いのコメントありがとう~☆
コレはベストショットで、生まれてきたとき直後の写真なんておっさんそのものでしたよ~(笑)

なんとか さくらんぼとの生活もボチボチやっております。
またシドニー戻ってきた際は見てやってね~o(*^▽^*)o


v-254AKIさん

お久しぶりです☆
お祝いのコメント本当にありがとうございます!
こちらの方こそご無沙汰していましたが、第二子をご出産され、本当におめでとうございます!!
ほんと、同級生ですね(≧∇≦)

AKIさんは2人の育児で大変でしょうが、お互い頑張りましょうね☆


v-254checheさん

いつも励ましのお言葉&お祝いのコメントとメールをありがとうございます☆
先輩ママさんとして、checheさんはとっても力強い存在です!

これからも、色々と出てくると思いますが、その際はchecheさんのブログを参考にさせていただきます。

こちらこそ、よろしくおねがいします☆


v-254なち黒飴ちゃーーん

お祝いのコメント&メール ほんまにありがとう~~o(*^▽^*)o

トロピカルちゃん、さくらんぼの誕生日、7月17日ですねん(笑)
しかし、なっちゃんと同じく、日本では夏生まれの癖に あの名前(笑)
こちらでは、もうすぐ春がやってくるのでいいよね☆

これからも、見守っていてください☆

v-254keikoさん

はじめまして☆
励まし&お祝いのコメントありがとうございます☆
keikoさんも、もうすぐbabyちゃんに会えますねo(*^▽^*)o
あと少しのニンプちゃん生活と旦那様との2人の時間をめーいっぱい楽しんでくださいね☆
わたしも、またブログに遊びに伺います!


v-254MAYちゃん

励まし&お祝いのコメント 本当にありがとう~☆
この写真はベストショットで、ほんと生まれてきたときはおっさんかと思ってビックリしたよ~(笑)
でも、ブサイクほど愛嬌があり、毎日笑わせてもらってます☆

しかし、まー、無事生まれてきてくれて それだけで満足です☆


v-254マリさん

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
面白い事に、ツレそっくりの女の子が生まれたとおもったら、日に日に変わっていきますね☆そして 大きな口はトリコ譲りのようでした(笑)
1週間がすぎ、生後10日ほどですが、だいぶペースがつかめてきて、家にいるのがちょっと退屈なほどです。
ですが、後々不調がでてくるといけないので、やっぱり安静に・・・を心がけています。
マリさん、ご都合のよいとき、成長したレオ君と一緒に 是非遊びにきてくださいね~☆
その日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o


v-254りょうこちゃん

お祝いのコメント&メールありがとう~♡→ܫ←♡ 
ほんと是非さくらんぼに会ってやって欲しいわ~。
おかげさまで さくらんぼも、トリコも元気です☆またお手紙かくね~o(*^▽^*)o

v-254ドリーちゃん

お祝いのコメントとメール 本当にありがとうね~☆
やっぱりツレがいるこっちで出産して本当によかった~と思ってるよo(*^▽^*)o

見る人見る人に言われるのは、どうやらさくらんぼは、父ちゃん似らしい(笑)
でも、大きな口は母ちゃん似。

女の子やのに、おっさんみたい(笑)
今後の成長が楽しみですわ!

ドリーちゃんもこれからbaby用品の買い物で忙しくなるね~o(*^▽^*)o
でも、ニンプさん中の楽しい期間、Cさんとおもいっきり楽しんでね~☆


v-254チェリーちゃん

お祝いのコメント&メールありがとう!!

そして、一足お先に、チェリーちゃん出産おめでとう~~o(*^▽^*)o
長丁場だったけど、よくがんばったね~!
チェリーちゃんの出産話や、かわいいbabyちゃんの初披露に、楽しみがいっぱいやわ~☆

お互いしばらくは体の回復に努めて、暖かくなったら遊ぼうね~☆

楽しみにしてます。


v-254Amakkoちゃん

励まし&お祝いのコメントありがとう~o(*^▽^*)o
春になったらAmakkoちゃん&コアラ君にあいにいけたらいいなと企み中☆
名前は 日本名をミドルに。
英語名をラストにつけたよ~☆

でもやっぱり 日本名に思い入れがあるため、トリコはミドルネームでよんでます!

ちょっと既にお家にいるの、飽きてしまったけれど、もうちょっと寒い間、さくらんぼと引きこもりを楽しむとするわ~☆

Amakkoちゃん、先輩ママとしてこれからもよろしくね~o(*^▽^*)o


v-254KOKICHIさん

はじめまして☆
お祝いのコメント 本当にありがとうございます!
KOKICHIさんもシドニー在住の日韓カップルなんですね~o(*^▽^*)o嬉しい、嬉しい☆

彼との生活を楽しんでくださいね~(≧∇≦)

育児は はじめてのことばかりではありますが、手探りに頑張りたいと思います☆


トリコちゃんへ

遅くなりましたがおめでとう(^0^)
久々に訪れてハッピーな気持ちになりました。
素敵やん♪
素敵やん♪
ほんまに素敵やん♪
おめでと~~~~~~~~~(^_^)

v-254AMIKIくん

AMIちゃん、久しぶりー☆
そしてお祝いのお言葉、ほんとうにありがとう~☆
やったよ、母ちゃん!

ちなみに、2倍以上の大きさになり、小さな女の子はおデブちゃんになりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/592-ea20c18d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター