♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

39w0d 妊娠前より+5.5kg

予定日まであと一週間☆

ここ最近の気分の悪さ(つわり??)から
少々体重が減少・・・やったZE☆

のわりには、2週間前よりはるかにお肉がついてきた
二の腕と太もも + お顔。

どういうことだ??

そんなたくましく育った二の腕ちゃんとお腹を
しっかりPHOTOに残したいと思います。

38w6d
IMGP2425.jpg

IMGP2427.jpg

まさに、「トリコ」というきぐるみを着ているみたい。

おかげさま(今の所)今年の冬は本当に暖かい。


相変わらず、胃のつっかえ感&気持ち悪さもここ最近ひどい。

それに胎動も相変わらず すばらしい・・・

写真で見る限りでも、実際にも

お腹が下がってきた感もなく、パンパンです。

いい加減しんどいわ、と思う反面、

ニンプちゃん象徴である、このでっかいお腹とも
もうすぐおさらば・・・

寂しいような・・・。

IMGP2439.jpg

おへその緒でつながれた さくらんぼとの最終編、

嵐の前の「身軽な身」を楽しむとしよう☆





??????? ????????? ?????
1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

すごい・・・

ニンプさんのこんなに大きいリアルなの始めてみたかも・・・
まさに今、嵐の直前の静けさなんやろうねー。

今となっては
1週間後くらいにはおなかぺっちゃんこに戻るってのも
なんか想像つかへんよなぁー。

もうすぐ、大きいお腹ともお別れやなぁ~
それにしても、妊娠前と5キロしか違うなんて、すごい!!
出産後も、すぐに元に戻るだろうね!
もうすぐ会えるなんて、ほんとドキドキするわ!

v-254なち黒飴ちゃん

もう本当に最後の最後のお腹やから、めっさ重たいわ~☆
きっと、生まれたら戦争が始まると思うので、それまでは身軽なお一人様の時間!

うん、トリコも想像つかへんわ~。
つーか、生まれた後は のびのびのお腹やっておかん言うてた!


v-254Gemmaちゃん

妊娠してからと言うもの、ほんま食欲がなく、食に対しての執着心なくなったわー。栄養面が気になるところですねん。

Gemmaちゃんが来る時に生まれてればいいんやけどね~☆
トリコも超楽しみやわ~!!

わ~おおきいね~
大きくなったらやっぱりおへそも出るよね。
そして、こんなに大きかったら胃も圧迫されてるよね~
ほんと、あと少しのお中だね~
それから、最後の写真のへそから胃に向けての線はなんぞや??

あと1週間、さくらんぼちゃんが今ぞとばかりに急にこの世に出たくなるのがその日なんだろうね。
出産はお母さんもだけど、赤ちゃんもこの世にでようと狭い産道を一生懸命からだをくねらせがんばって出てきてるそうで、親子初めての共同作業みたいだね。

あ~私も今か今かと楽しみです。

ゆっくりな気分でがんばったらいいよ。

それからメールありがと☆

v-254ドリーちゃん

でっかいやろう~☆
普通の生活も食べる事も、何するにもお腹がしんどい今日この頃。

おへそらへんにできる 「なんとか線」←「正中線」やったかな??名前はわからんへんけど、中期からどんどん濃くなってくるんよ~☆
出産後消えるか心配だわ・・・。

どうやら さくらんぼは、せっかちなトリコ似ではなさそうですな(笑)

さくらんぼも頑張って出てこようとしてるので、トリコも頑張ろうと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/588-f98a0a26

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター