♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日の SUNDAY MORNING,

シドニーのニンプちゃん友達から
元気なBABY GIRLを出産したとメールあり

彼女とは妊娠周期も近く、トリコが後を追っていたため、
毎度アドバイスをくれてた大事なお友達。

このメールの4日前に陣痛とおしるしが来たと
メールがあったけど、その後連絡がなくって、
心配していたところ。

どうやら、分娩室にはいって3日間、
そしてようやく 生まれてきたBABYちゃん☆

お腹にいる時から 元気な女の子でしたが、
生まれてきても、とっても元気な女の子のようです。

本当におめでとう~~☆

KちゃんもBABYちゃんも、本当によくがんばったねー☆

トリコも自分のことのように嬉しくてなりません


またまた プレママちゃんから新ママちゃんの誕生です!


そして、順番的には次がトリコです



さて、続いて SUNDAY NIGHT,

いつものガールズトークに パートナーも参戦!

トリコとツレは それぞれに会ってはいるんやけど、

3カップルでは初のご対面☆

6人様ご一行 タイレストランへ!

いつものガールズトークってわけにはいかないけれど、

ボーイズはボーイズでお酒も入り、
楽しいひと時になりました☆

トリコの出産前にみんなで会いたいな~
という希望も 願ったり叶ったり・・・

実は 友達にもBABYがお腹にやってきて、
初期のつわり中だというのに、
CITYまででてきてもらいました。

ただ 今の所、ひどいつわりではなさそうで、
キャリアウーマン組なのですが、
なんとか仕事にも支障なく働けてるみたい☆

ほんまによかったよ~(≧∇≦)

順調な経過を祈っています☆


そんな私たちに Eちゃんカップルから
こんなステキなプレゼント☆

画像 016

BABYの一年を記録できるアルバム

画像 018

ちょうど アルバムを探していたところ!!

本当にありがと~


さて、この後お家に帰ってからのツレ。

ソファーで、グーーーーーッと寝だしたため、
30分後起こしてベッドに連れて行こうと思ったら、
口から泡吹いとる・・・・・

ベッドに入るが、それから15分後「吐きそう」と、
トイレで嘔吐・・・・


ツレが嘔吐するのは トリコが知ってる限りはじめてのこと。

酔っ払ったのか、体調不良なのか・・・・??

あービックリ。

さっきまでこんな顔して飲んでたのに・・・↓



今日は元気に ごっつい肉まん頬張りながら 
仕事へ向われました。

ふぅ~、と一安心。

嫁はそれから夢の国・第二幕へ・・・






??????? ????????? ?????
1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

いよいよダネ☆

いよいよだね☆
おしるしがきたってことは。。本当に目の前って感じやんv-22
私は上2人は37週で、下は39週で産まれたよv-238
愛おしいBABY早く会いたいな~☆
でも、もう少しお腹にいて欲しい気も。。
っていうのが、私の出産前の心境だったわv-10
babyと力を合わせて、がんばって元気なbaby産んでねv-22
陣痛の時はbabyも同じだけ頑張ってるらしいから!
私はこの言葉で3人産めましたv-221


うわ~★トリコさん、もう次はトリコさんの順番なんですね!!!
うちの妹もおしるし?!みたいな血があってから3日後に出産しました。
トリコさんも今は不安と期待でいっぱいでしょうが、
さくらんぼちゃんが新たな幸せを運んできてくれるんだもん、本当にうらやましい!!!
私も、トリコさんのご出産、まだかな?まだだよね?って思いながら
トリコさんのブログに遊びにきちゃってます♡

おしるし?があったみたいですね。もうすぐだね、トリコさん!!
私も赤ちゃんの誕生を心待ちにしています☆

元気に産まれてきますように・・!!

毎日、ブログに訪問します♪

v-254IVYちゃん

IVYちゃんは、37週と39週で産んでるんやね~☆
トリコもようやく39週に入ったけれど、毎日落ち着かない日々を過ごしてます。
うん、うん、今は早くでてこーーい!っておもうけど、きっと生まれたら、もう少しお腹にいて欲しかったな~って思うだろうと 今から予想がつくよ。

陣痛が始まっても、Ivyちゃんの言葉を忘れずに、BABYと一緒に頑張れますように。
ありがとうね~☆


v-254MAYちゃん

MAYちゃんの妹さんもおしるしがあって出産されたのですねー☆
あれから兆候はないけれど、この大きなお腹も もう少し。

出産前にしておかないと・・・と、掃除や料理に大忙しです!

それにMAYちゃんのブログ、現在に至るまでがどうなるか、気になる気になるーー!!(笑)


v-254checheさん

おしるし?だったか??ってまだまだ疑問ですが、泣いても笑っても、予定日はすぐそばまで近づいてきました。

落ち着かない日々を過ごしていますが、トッキちゃんのように元気で生まれてきますよう、さくらんぼと一緒にがんばります☆

生まれたら報告しますね~☆

私はおしるしきた翌朝から陣痛始まりましたよ。
だからトリコさんもあともうちょっとでベビちゃんに会えますね^^
なんだか私もすっごく楽しみです。
かわいいベビちゃんのお写真、楽しみにまってまーす。

v-254ともみさん

私はかわいいシウ君の写真に癒されまくりですよ~☆
ともみさんの経験上、我が子に会えるまであと一息ってとこでしょうか?!
がんばります☆

A氏、顔まっかっかやないかー笑

v-254なち黒飴ちゃん

せやねん(笑)
どうやら、結局風邪ひいてたみたいですわ┐(´-`)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/587-581b45d1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター