♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

37w5d まさかのつわりBACK?!

最後の足掻きのよう、3日前からはじまった 
気持ち悪~~~~~~~い つわり。

胃が圧迫されているからなのか、
Babyさくらんぼが 胃を押し上げてくれているのか、

なんともいえない気持ち悪さから抜けれない。

今まではなんとかなるだろう、
つーか、なんとかするのだろうと、
超楽観的に考えていた出産についても、
ついに不安が頭によぎるようになってきた。

もちろん、こんな状態はほんの一夜ほどの出来事で、
次の日にはケロっとしている自分がいるのですが・・

自分だけ こんなにメンタルな感じで 
実はめちゃくちゃネガティブちゃうやろか??
なんて思ってしまう。

2児の先輩ママでもある 地元の友達に電話で話していると、
どうやら Mリンは後期づわりもひどく、
今から考えるとしょーもないことでも、いちいち
いらだったり、泣いたり・・・と大変だったらしい。

ちなみに、Mリン、お笑い大好きのお笑い系、原色大好き、
姉御肌のスーパー大阪女子っていう、
とっても明るい女の子なのだ。

「そうそう、今から考えるとしょーもないことやねんけど・・・」

妊娠中の体調は ほんまに十人十色というけど、
共感できるお話をしてもらい、安心したところである。


そんな中、今日はガールズと出産前最後になるであろう
ランチの約束をしていたが、
友達の体調不良と、トリコの気分の悪さでキャンセル。

ほんで、来週末に変更!

(出産前ギリギリですが・・・いけるかな?笑)



実は、最近嬉し&めでたいニュースがたくさん舞い込んできております。

このガールズの一人がついに待望の赤子を妊娠!!

そして、日韓夫婦で仲良い夫婦にも赤子がやってきて、

シドニーのニンプちゃん友達が 元気なBOYを出産し、

たくさん、さくらんぼの友達がやってきたのです

おめでタイ

きっと妊娠にしろ、出産にしろ、人には見えない大変な事も
たくさんあるんやと思うけど、それ以上のHAPPYがやってきて、そのHappinessは、しんどい事の2倍にも3倍にも
100倍にもなって返ってくる気がするー☆

そんなHappinessを共有していけたらいいなーー☆


うん、これは、トリコに関わる人全てに思う事やわ!

友達にしろ、家族にしろ、
みんな それぞれの人生で、道は全然ちゃうけれど、
今までのよう、みーーーんなのHappinessを 
みーーーんなで共有していきたい☆

と願う 今日この頃です。



??????? ????????? ?????
1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

つわり辛いね~でもあとほんのもう少しやね~
マタニティフォト、めっちゃ綺麗やん!アロンにも見せたよ~

v-254Gemmaちゃん

そうやね、最後の足掻きもそう長くは続かないはず☆
ありがとう~☆
せやけど本当にスイカのようなお腹やろ(笑)もうパンパンですわー!

ツワリ、ひどそうだね・・。そんな時はゆっくりじーっと安静にね。
でも出産間近で歩き回るのも陣痛を促進するのに良いらしいから^^
無理しない程度に、楽しめる時は楽しんでね♪
私も出産予定日過ぎてからもシティに行って、店員さんに驚かれたことが 笑

確かに、赤ちゃんがやってくるって、
ものすごいハッピーなことだもんね☆
そんな人たちが周りにいてくれるだけで、
自分も幸せのおすそ分けもらってる気分になれるかも*^^*
うちも妹の子が今月!さらなるハピネスがやってきます♪楽しみ。

私も出産前のトリコちゃんに会いたかったけど、
さすがに無理っぽいので^^;
産まれて落ち着いたら、赤ちゃん会いに行かせてね!

v-254マリさん

おかえりなさーい☆
つわり、日によってまちまちですが、これもあと少しですので、がんばります!
一人ではさすがに怖くなってきて、ツレとお出かけしてますが、やっぱり歩き回った方がいいのでしょうかね~??
相当LAZYな生活を送ってます(笑)

マリさんの妹さんももうすぐ出産で、マリさんにとっても家族がまた増えるのですね~☆
本当にめでたい!!!!
楽しみですね~☆

是非是非、お会いしましょうー☆
久しぶりの再会 今から楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mリンがわからないーv-12
原色大好きな・・・大阪女子・・・
私の知ってる人????
あのヒトかなー?v-42

そちらのまわりでもおめでた続きでhappyやなぁ♪
幸せは伝染するって言うもんなーv-351

体調、お大事にね。

v-254なち黒飴ちゃん

なち子さんもよ~く知るあの人ですやん、
われらのBOSS(姉御)マーリンです☆

なっちゃんのほんわかオーラでトリコはいっつも幸せになってるんだよーー☆
なっちゃんのブログ見て、ほっと落ち着くのは、ユウカだけじゃないはずーー!

いじられキャラの愛されキャラ、なっちゃんならでは!でっせ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/582-1c4f857f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター