♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今年の冬は お腹にさくらんぼがいるから&
脂肪の蓄えがあるためか、自分自身とっても温かい!

と、油断していたトリコ。

本格的な冬は昨日からやってきました☆

私たちは海のスポーツをするわけではないから、
ビーチに行くのはまれですが、

昨日はマンリーの方に用事があったため、
そのままマンリー・ビーチの方までドライブ☆

IMGP2145.jpg
朝は とびっきりいい天気だったのに、
昼前からどんどん曇り空に。

そのため、海の色が鮮やかなブルーじゃないけど、
海は穏やかだった。

サーファーはたくさんいたけど、
あんな穏やかな波でできるのかな??

ツレは仕事上、色んな場所へ仕事に行くため、
ドライブへ出かけると、知ってるお店のINFOを教えてくれる
ので、私にとっては「何年ぶり??」ってほど、
超久々だったマンリーのガイドさん。

「ここのFISH&CHIPSがおいしい!」だとか、
「ここはオーガニックのハンバーガーショップ!」だとか、
「このコーヒー専門店のコーヒーは有名!」と
コーヒー豆を挽いた いい匂いが漂う小さくてかわいいコーヒーショップを横目に素通り。

ごめんね、トリコ、コーヒー飲めないの・・・。

でも、海にきたら、食べたくなるFISH&CHIPS!

ビーチでサクッとランチを食べて、

最後に日曜日に開催されている、
マンリー・マーケットをサラッと見て・・・

IMGP2148.jpg

日曜日の昼下がりを楽しみました☆

コメント

いいなぁー

コーヒー豆の香りに
オーガニックのハンバーガー・・・
全部大好物よーv-10

そんな街で過ごせたら言うことなしやわーv-22

フィッシュ&チップスて何回かしか食べたことないねんけど
あれは海に行くと食べたくなるもんやねんんなー。ステキ!

海に雨降ってる??

v-254なち黒飴ちゃん

えー?日本にもフィッシュ&チップス売ってるの??しらんかったー☆
うん、トリコの場合、海に行くと食べたくなるー☆でも、ツレいわく、フィッシュマーケット(魚の市場)に売ってるのが、一番美味しいらしい!!

コーヒー専門店は小さなお店やけど、コーヒーラバーでいつでも満員!!
なっちゃんにはもってこいやなー☆

海の写真、絵で描いたように編集したから、雨降ってるように見えるよな(笑)
でも、降ってないよー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/578-250b22f5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター