♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

36w3d 

なんかずっと胃に何かが詰まった感と、
みぞおちの部分がしんどーい。

トイレ近すぎて眠りづらくなってきた。

といいながら、朝ツレを送り出してから グースカ
死んだように眠っておりますので、睡眠時間は
十分過ぎる以上にとっています(笑)

寝てる時にBABYはよく育つらしいので・・・
あれ??これ言い訳になるかしら?!

ベッドに入る行為&立ち上がる行為がしんどすぎ。

なんだか出産前とうことで、気が立ってしまい、
感情のコントロールが難しい。

大笑いしてると思えば、次にお涙ポロリ・・・
ニンプ心って難しい。


さて、昨日(36w2d)は、少し小さめだといわれたBABYさくらんぼの最後の超音波検査!!

マミーもパピーもこの日を楽しみにしてました☆

まず、病院内でお腹の写真

見よ、臨月のお腹!!
IMGP2105.jpg

IMGP2102.jpg

でかい、でかい。
本当にスイカを担いでいるようです。

子宮さんも風船のように大きくなりました☆

もう、お腹の皮にも余裕はありませんよー。

しかし、友達からは、「まだまだ大きくなるで」と
メールがあり、驚きを隠せません。


さて、早速はじまった超音波検査!



前回5週間前には1.5kgほどのさくらんぼ。
今日はどのくらい増えているのでしょう?!

今回は 30分もかからない検査だと聞いていたけれど、
ハート・ビート(心音)やら、
脳の部分のサウンド(なんだかわかりません。)、
骨の長さ、頭の大きさ、お腹の中の何かを調べたりと、
2人がかりで1時間もかかりました。

全然心配していなかったトリ夫婦でさえ心配になるくらい、「この部分は小さすぎる!」と何度も何度も測りなおしたり・・・。

こんなにお腹おおきくなったのに、ただの脂肪かい??


と出た結果・・・

部分的には どんなもんか聞いていませんが、
さくらんぼの推定体重は・・・・・


2473g!!

(めっちゃでかいやん!!)

もう新生児と変わらない大きさですし、
5週間でなんと900g 増えておりました!!

最近増えた体重は、トリコの脂肪だけじゃなかったのね☆

詳しい結果は 来週のドクターDE検診の時☆

こんなに大きく成長しているという安心感からか、
「早くさくらんぼに会いたいなーー」という
感情が一層強まったように思います☆


??????? ????????? ?????
1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

でかいー。

もう、いつ生まれてもおかしくない感じかな?それくらいの体重で生まれる子いるもんなぁ。
ほんまにハラハラよー、こっちは(笑)
元気にお腹の外の世界においでー!!

って日本から念送っときます。

v-254なち黒飴ちゃん

37wからいつ生まれてもいい時期にはいるので、数日後からは、ハラハラ・ドキドキの毎日になりそうよ。

ありがとうーー☆
バッチシなっちゃんの温かい念届いてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/576-26ebd064

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター