♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

青空が広がる中、ツレは学校の学期末テスト勉強 + テストに、宿題の山と勉強に終われる日々。

そんな中、ツレのコンピューターが壊れ、宿題やら、特別なソフトやらが全てGONE・・・。
トリ家ではツレのコンピューターがメインで使われていたので、トリコの一部の写真もGONE・・・。

「HPさん」やってくれました。

おかげさまで、トリコのダイナソー・コンピューターが稼動開始!!

インターネットもようやくつながったところ、
コンピューターはダイナソーへ戻り・・・

「このご時世、なんともダイナソー・ファミリーやな!」と2人で大笑いしてみるものの・・・

いろいろと出費がかさみそうな予感(。>0<。)

それでも、世間では MID SEASON SALEが開催されており、
先週末、この機会に やっと、やっと、やっと
さくらんぼの、ベビーカーを購入しました

妊娠してまず、一番に見に行ったのがベビーカー。

なぜかベビーカーはファッションの一環のように
こだわりがあるんですよね。

しかし優柔不断のトリコは、もちろん、
一度で決めれるわけがなく、
この日までに何度、色んなお店をCHECKしたことか。

ツレからは「今日こそは購入しような!」
と釘を刺されるように家をでました。

この時点では ベビーカーの中では一番軽くて
機能性が良い日本製のCombiか 
シルバーフレームだけど、7kgほどの軽めの
Peg Pregoに心は傾いていました。
まずは家から一番近いBaby Burning(@ SUPA CENTA)へ。

まさか そこで運命の出会いをするとは・・・

まずお店に入って即効目がいったのは、「現品限り」とSALEされている
Bugaboo BEE!!
しかも、PINKカラー!!!


bugaboo20bee.png

(写真インターネットより拝借)

普段ならば$1000弱。
フットカバーはオプションで プラス$159
TATAL $1150ほど (高っ!!)

貧乏ファミリーには1000ドル以上のベビーカーに手が出るはずもなく、毎度、ツレと「いいなー」と指をくわえてみているだけでしたが・・・

な、なんと、$650!!

デザインはトリコ(トリ夫婦)好みNo1で、
重さは8kg(最大の許容範囲内)。
でも、トリコの力では少し難しいくらい
折りたたむのがめんどくさい。

軽くて機能性  VS  デザイン&カラー

それでも迷うトリコに、接客してくれたイタリア人のおばちゃん、現品で終わりだから フットカバーも値段に含めてあげるとおっしゃるではありませんか。
(普段よりTOTAL$500引き)
footmuff-pink.jpg

優柔不断のトリコでも即買いですわ☆

IMGP2076.jpg

わーーい!!

一番欲しかったベビーカーがSALEで安く買うことができ、

今まで迷いに迷って、待った甲斐ありました。

これはさくらんぼのじーちゃん、ばーちゃん
トリコの父OR母からのプレゼントになりそうです☆
ね、じーちゃん、ばーちゃん!!(笑)



??????? ????????? ?????
1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

運命やな!

やっぱりほんとに欲しいもので必要なものはこーゆー縁になるんやなー。よかったねー☆
今、ベビーカーってほんまにママさんはコダワリもって探してるねー。

早くこの子に乗った赤子が見たーい!!

v-254なっちゃん

ほんと、なっちゃんの言うとおり!
トリコもなんかの本で読んだことあるねんけど、必要なもの、欲しいものって手元に来るって、ほんまやなーと、ツレともはなしてたんよー。待った甲斐ありました☆

最近、トリ家ではどんな顔してるだろうというTOPICで持ちきりです。
なんせブサイク夫婦から出てくるBABYですから・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/571-a37bfccd

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター