♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

6月3日 3度目の結婚式☆入籍セレモニー

1度目は神前式 @韓国
2度目は人前式 @日本
3度目は執行人の前で誓いの言葉 @Australia


3度目の正直というわけで、
2年9ヶ月の結婚生活を送ってきたわけですが、
はれて 紙切れ上でも夫婦となり
トリ夫婦にとってもう一つの記念日ができました☆

といっても、このセレモニーは20分程度のもの・・・

緊張??なんて言葉は一切なく、
普段どうり ツレは仕事に行き 帰ってきて 用意をして出かける。
なんら普段と変わらない様子。

IMGP1753.jpg IMGP1765.jpg

一つ違う事、特別なパールのネックレスとブレスレットをつける事。

実はこのパールたちには私たちが韓国で結婚するときに
ツレの親族のおば様たちにプレゼントしたものなのです。

海外に住んでいるため、普段一切連絡をとらないにも
かかわらず、遠方から式に来てくださるとの事で、
何か「感謝の気持ち」をあらわすことができないか・・・

と思考を凝らした結果、パールやパーツを買って、
トリ夫婦 結婚前に夜なべをして、せっせか 作ったもの。

でも、このワタシの付けてるものは、ツレが作ったもので、
トリコにとっては特別なものなのです。

IMGP1793.jpg

不揃いのパールたちではありますが、大事な宝物です。



さて、セレモニーには2人の保障人が必要で、
トリ夫婦を付き合った当初からよく知る
仲良しEちゃんカップルにお願いしました。

思いもよらず、先こしてしまいましたが(笑)
次の花嫁ちゃんでございます☆

そんな2人に見守られながら、執行人がセレモニーを
進めてくださり、何度か 執行人に続いて誓いの言葉を
繰り返す私たち・・・

正直 英語のボキャブラリーが少ないトリコには
難しいセンテンスやったなーーー。

IMGP1750.jpg

IMGP1756.jpg

IMGP1775.jpg


自分でも英語で何いってるのかわからないくせに、
汗ばむツレが「トリコを妻として・・・・・」といってるとき、
何故か胸がキューーーーーーーーンとして・・・

ちょっぴり 泣けました。

そんな私をツレは笑っていました(笑)

が、無事セレモニー終わりました☆


今までのように、これからも
周りのみんなや家族や友達に助けられながら、
感謝の気持ちを忘れずに ボチボチ歩いていきたいと思います。

これからも、トリ夫婦をどうぞよろしくお願いします☆

IMGP1779.jpg

4人で写真、そして ブーケトスをして、終了!!

snap_toricohime_201061144143.jpg

snap_toricohime_201061142121.jpg

次の花嫁ちゃん、幸せになーーーーーーーーれ☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 1クリックで応援ねがいします。


コメント

おめでとう~♪
すごいね、3回も!
これからも、夫婦で支えあってがんばってください。

v-254GEMMAちゃん

ありがとうー☆
3回もする予定じゃなかったんやけどね(笑)
Gemmaちゃん夫婦のように、お互いのしたいことを尊重していけるような夫婦になりたいものです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/559-3ddbe106

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター