♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

さて、明日は いよいよ(忘れかけていた)入籍の日です☆

紙切れ一枚で済ませれればいいのですが、
そういうわけにいかず、20分ほどのセレモニーがございます。

結婚式も3度目ということもあり、気持ち的にも
かなーーり 控えめなトリ夫婦。

しかも、予定は重なるもので・・・

入籍セレモニーの後、お花の学校のサティフィケート取得セレモニーも控えている 大忙しのトリコでございます。

というわけで、ブーケは 母上様・お手製のステキな白いLILYのブーケ(造花)は あまりにも たいそうな感じですから、

今回は ワンピースにも合うような 小さくて小ぶりのピンクのブーケを作ろう!!

と出来上がったのがこちら・・・

IMGP1614.jpg

本当に小ぶり☆

IMGP1624.jpg

ツレ用
IMGP1615.jpg

これなら しつこくなりすぎないだろうと、
スプレーローズのみを使った小さなブーケでございます☆

+パールたちをちりばめてみました☆

今日がスプレーローズ達、満開になってしまいましたが・・・

IMGP1617.jpg

明日も立派に咲いていてねーー





??????? ????? ?????
1クリックで応援お願いします☆

コメント

腕上げたね(笑)

すっかり
セルフでそんなこともできちゃうんやねー
すごいー

綺麗な桃色だわー
パールは6月の誕生石やし!!

入籍おめでとう☆☆☆

v-254なち黒飴ちゃん

お祝いの言葉ありがとう☆
ドタバタとあっさりセレモニーも終わりました☆お花も当日満開になってくれて ヒラヒラと花びらが散っていました。

6月の誕生石ってパールなんやー☆
なっちゃんの誕生石やな!ステキやわ☆

なっちゃん、happy birthday!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/558-74f1c93f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター