♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

33w5d 妊娠前より+4kg

あっという間に33wも後半!

確実に「来る日」が近づいております。

32wまで少しお腹の大きさが小さいなーと思っていたのですが、
33wに入ってから急にグンと大きくなってきたように思います。

先週末の日曜日、一日大雨予報だったのに関わらず、
起きたら青空☆

「よし!午前中のうちにビーチ de マタニティーフォトを撮りに行こう☆」
と起き上がったトリ夫婦!

ゆっくりモーニングを食べていたら曇ってきたけれど、雨降ってないし 続行!!

IMGP1538.jpg

しかし冬の海・・・寒そうです。
でも、車・・・いっぱいでした。


さてさて、マタニティーフォトというと、
海外のマタニティーフォトって全裸が多いんですよね。

と言うわけでトリコも脱ぎました!!


え??ヌーーーーーーードですかい??


(やだ、見たくない!!) (-o-);;;;;;;;






(え??まじで??) ('o')???????????





(きゃーーーーーーーーーーっ!!)

























IMGP1540.jpg

IMGP1548.jpg

あとちょっとで ヌードってとこです(笑)

ご安心を・・・かろうじて一枚まとっております☆

少々照れますが、33w3dのお腹写真でございます。

IMGP1541.jpg

IMGP1542.jpg

IMGP1543.jpg

IMGP1550.jpg



臨月にもお腹を出したマタニティーフォトを撮りたいなーと思うのですが、
BABY・さくらんぼ、いつまでいてくれるかな??

また機会があれば もう一段階おおきくなるだろうお腹の
写真を残したいと思います☆ 

カメラマンは 毎度おなじみ、小さいおっちゃん。

画像 021
ツレでございました☆


ドライブ往復 30分
撮影時間   15分 程度

お疲れさまでしたーーーーー☆


INDX1558.jpg




??????? ????????? ?????

1クリックで応援おねがいしまーす☆


コメント

わーーとっても素敵なマタニティーフォトだね☆水着のピンクと雲のグレー、そこにすこし垣間見える青空の対比もgood!!
私も今月中にフォトスタジオにでもいって旦那さんと記念に写真撮りたいなぁって思ってるとこだよ。
babyさくらんぼちゃん、きっとここにきてぐっと成長してるんだねー!
私は心なしか胃がすっきりしたような!?babyちゃん少しずつ下がってきたのかな。

v-254チェリーちゃん

ありがとうー☆
チェリーちゃん、フォトスタジオにいって、記念写真取ったら是非見たい!みたい!!
きっとステキな思い出になると思うよー☆
日本でだと照れくさかったかもしれへんけど、こっちのビーチだと、なんの照れもなく普通に脱げました(笑)

チェリーちゃん、またまた妊娠周期が変わったよー・・・。
ところで、胃の調子が良くなってよかったー☆トリコも気がつけば 後期が始まった頃に比べると少しマシになったみたいです☆
このままおさまってくれればいいねー☆

いい!

すごくいい!
妊婦ってすっごく神秘的やん。それをこういう風に撮って残しておくってステキ!
うちも次回は。。。海が遠い。。。
予定日変更になっちゃたけど、もうすぐやね!
楽しみやねー。

すごいなー

マタニティフォト・・・
初めて聞く言葉やけど
写真見て、なんかパワー感じたわー

トリコすっかり母の強さと優しさを
身に付けちゃって
なんか前より
もっともっといい女!!


しかし冬の海であんなに薄着・・・
寒くなかったかい??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254Amakkoちゃん

トリコはAmakkoちゃんのニンプちゃん写真を見て感動したのを覚えてるよ☆
海は少し遠いけど、そしたら、山の中でどうかしら??きっとステキな写真が撮れるはずー☆
変更したけど、ボチボチ予定日を待つとします☆


v-254なち黒飴ちゃん

お腹おおきくなったやろー?!
まだまだアマちゃんのプレママですが、ママになるためがんばりますわー☆

えー女はなっちゃんでっせ☆
いえいえ、最近では男性ホルモン分泌してるのか??毛がファーファーで困ってますねん(笑)


v-254鍵コメちゃん

超ひさしぶりー☆
そしてコメントありがとう!!
お祝いの言葉もありがとう!!

もう3人のママなんて・・・すごいなー☆
ほんまに尊敬するわー!
IVYちゃん 楽しい育児にお仕事にがんばってね☆
かげながらですが、応援してます☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/556-98e1437d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター