♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

VIVID SYDNEY (街編)の続き・・・

今度はメインである OPERA HOUSEの様子です☆

IMGP1398.jpg

IMGP1401.jpg

IMGP1406.jpg

IMGP1410.jpg

IMGP1447.jpg

IMGP1444.jpg
鳥ちゃんだっていつもと違うOPERA HOUSEに
魅了されているご様子☆

IMGP1452.jpg

IMGP1414.jpg

模様は永遠に変わっていくため、ずっと同じ位置で
ボケーっと眺めていても飽きないけれど、
酔っ払いのツレは「寒くなってきたし早く帰ろうモード」

IMGP1394.jpg

IMGP1454.jpg

仕方がないと ステキなVIEWを後にし 帰宅した頃は
すでに11時過ぎ・・・

ちょいと不良ニンプすぎたかしら?!

しかし、7時半におうちをでて、11時過ぎまで、
よー、歩きました☆

もちろん、ツレをここまで歩かせるには、
何か「えさ」でつっているのですが・・・(笑)



??????? ????????? ?????
 
1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

きれい~*^^*

トリコちゃん、お久しぶり^^
このイベント、私はまだじっくりと見たことがなくて・・・
写真だけでも拝見出来て嬉しいわ♪
しかも、ちょっと日本にいるだけなのに、
もうシドニーが懐かしくて、
そこで生活してたことが遠いことのよう 笑

相変わらずフットワークの軽い妊婦さんだね^^
私も今は日本と韓国を楽しんで、
元気にシドニーに戻りたいと思います!

なつかしいね~
もーそんな時期なんだね。
去年オペラハウスでみんなで飲んだのを思い出したよ~
あれから一年本当時がたつのははやい。

今年のVIVIDは去年と違って派手かな??
年々色んな顔を見せてくれるんだろうね~

あぁ~本当なつかしい・・・

これこれ!v-238
私も見に行きたいんです~!
確か2ヶ月位やってるんですよね。。?

写真めっちゃ素敵ですね~。
ますます行きたくなりました。

いいなー☆

何これー
私も行きたい~!!

シドニーってなんか色々イベント盛りだくさんじゃない?
芸術の街なんかな?

大阪もやったらいーのに。
税金の無駄遣いの第3セクターとかで・・・

v-254まりさん

お久しぶりです☆
わかりますよー、そのお気持ち、こちらにいると日本が恋しいけど、かえると、やっぱり自分のHOME(シドニー)が落ち着く・・・みたいな・・・(笑)
でも、貴重な一時帰国、今、宮崎大変そうですが、楽しんできてくださいねー☆

このイベント何度足を運んでも飽きることのない ステキなイベントだと思います☆


v-254ドリーちゃん

そうなんよー、すっごい懐かしい気分になって、トリコ、泣きそうになってたんよー。
ほんまに一年経つのはやくって、ビックリよね。お互い状況がかわったけれど、ずーーと友達でいようね☆


v-254PIKOさん

6月末ごろまで行われていますよー☆
是非 会社帰り OR デートにいってみてください☆ 
すてきすぎて、寒さも吹っ飛びますよ☆


v-254なち黒飴ちゃん

すっごいステキな光のショーやろう?!
運動不足のニンプにはえー、運動になりましたわい☆
そうなの、毎月 なにかしらイベント行われてて、楽しい街でっせ☆

でも、日本の街は、街自体がエンターテイメントでどこ歩いてもおもろいやーーん☆

それにしても、日本の政治毎度の事ながら 荒れますなー。
毎日30分のNHKのニュースが楽しみでしゃーないわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/555-0b168ca5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター