♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

シドニー OPERA HOUSEを彩るこの季節が今年もやってきました☆

トリコ、大好きな光のイベント

VIVID SYDNEY
Macquarie Visions

27MAY-20JUNE
6PM-12AM NIGHTLY


昨夜、学校を早く切り上げ帰ってきたツレは
最近胃の圧迫がすごくて 引きこもり状態のトリコをつれて

満月の月明かりに照らされながら お散歩に連れ出してくれました☆

このイベント、去年とは違うルートで行われていました。

St Mary's Cathedral(教会)

IMGP1357.jpg

IMGP1364.jpg IMGP1358.jpg

IMGP1360.jpg IMGP1361.jpg

Hyde Park Barrcks Museum

IMGP1368.jpg IMGP1369.jpg

IMGP1373.jpg IMGP1374.jpg

IMGP1375.jpg

Sydney Mint

IMGP1378.jpg
IMGP1379.jpg

Parliament House

IMGP1381.jpg

State Library Of Nsw

IMGP1384.jpg

IMGP1386.jpg

Sydny Conservatorium Of Music

IMGP1387.jpg

IMGP1390.jpg

さすが音楽堂なだけあって、光のショーとともに、
音楽も流れていて、しばし腰を下ろして見入ってしまいました。


お次はOPERA HOUSEの変貌をお届けします☆



??????? ????????? ?????

1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

めちゃめちゃ綺麗やん(>0<)
いいね~幻想的♪
生で見てみたいよ(><)

v-254amiちゃん

ひさしぶりーー☆
すっごい幻想的で、ステキな光のショーやろう?!
まだ秋口って感じでそこまでさむくないけど、寒さも吹っ飛ぶ位 すっごいキレイよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/554-c210374e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター