♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

JAZZ & BLUES FESTIVAL @ DARLING HARBOUR

その足で向かった先はDARLING HARBOUR!

金曜日から3日間行われていた JAZZ FES、
最終日に気分を味わおうと 夕方着。

IMGP1307.jpg

でも、少し歩くと「お腹すいた!」というツレ。
案の定この日もお腹がすいたようでして、

早速向かったチャイナタウン、

かなーりローカルな雰囲気と匂いをかもし出す
トリコがもっとも苦手なフードコートに 
チャイニーズの激的に辛い鉄板焼きやさんがあり、
ツレはそのお店の大ファンである。

「小腹がすいたから CAFEで・・・・っていうわけにいかず、
がっつり ドライチリがふんだんに使われた激辛のシーフード鉄板焼きを食らっておりました。

証拠写真↓
IMGP1323.jpg


さてさて、太陽も沈んでしまい、そういえばFESTIVALを
ぜんぜん堪能してない!とノソノソともどったトリ夫婦

去年のAUSTRALIAN IDOLでWINNERだった
STAN WALKERが熱唱してはりました☆

IMGP1330.jpg

IMGP1335.jpg

IMGP1337.jpg

すっげー人!!
IMGP1341.jpg

やっぱりWINNERだけあって、人をひきつける歌唱力!
一瞬 JAZZ&BLUESは??なんて思ってしまったけど
しばし彼の歌にノリノリのトリコでありました。

IMGP1343.jpg

こちらダーリングハーバーからみたCITY VIEW。

初めてシドニーに来てこの夜景を見たときには
相当感動しましたが、何度この景色をみても、
飽きることないなぁー☆





??????? ????????? ?????

1クリックで応援お願いします☆

コメント

すごい夜景!

そーいえばトリコはジャズ好きやったよねv-22
なんかフェスティバルも、写真を見ると日本みたいにうじゃうじゃしてなくて、
行きやすそう&楽しめそう!!場所がいいのかなー。
素敵な大人の夜の過ごし方やねv-218

夜景はほんまにため息もんやわー
ビッグシティですなぁ~

v-254なち黒飴ちゃん

そうなの、JAZZ好きですねん☆
そうやなー、動かれへんほどのうじゃうじゃ間はこっちではあじわわへんかも。
最近は電車のラッシュ時が日本のようになってきたようやけど、それより、車の渋滞のほうがひどくなってきたよー。

久々おデートのような感覚でしたわ☆

夜景きれいやろう?!
平日ならOFFICEの電気がもっとついてるから、もっとキレイよ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/552-d7f7f27a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター