♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 


28w5d 妊娠前より+2.5kg

本日 思いがけない荷物が日本から届きました

母から大量のBaby服

新生児用のガーゼ肌着に、ガーゼ入浴布に、ツーウェイドレス

IMGP0849.jpg

前回電話で新生児に何を着せればいいのか??

そんなシンプルな質問から始まり、母が早速買いに行き、贈ってくれた模様。

荷物をあけると、ミニーちゃん、ミッフィーちゃんにキティーちゃん

「かわいーー、かわいいーーーー」と連発していたトリコですが、あるものを見つけ 大粒の涙を流してしまいました。

あるものとは・・・・

IMGP0859.jpg

安産のお守りです。

毎月熊野古道を歩いている母・・・

以前 そこで見つけた子授けのお守りをいただいたのですが、
お守りのご利益があったと報告に行ってくれたらしい。

そして、今回は・・・

自分の中で出産は まだまだ他人事のような気分なのですが、
母子ともに健康にと・・・

遠く離れた母から 大きな愛が伝わってきました

感無量です☆

母ちゃん、ほんまにありがとう

遠くから見守っていてね





??????? ????????? ?????

1クリックで応援お願いします☆

コメント

素敵なお母さん

トリコさん♪充実したマタニティライフを送っていらっしゃるみたいで私まで幸せな気分になります(^^)
素敵なお母様ですね。
きっとトリコさんも素敵なママになるんだろうな~と☆
ウェディングセレモニーも赤ちゃんも楽しみいっぱい!
どうぞお体を大切に。

感動やなぁ

トリコの母、すごいなぁ
熊野古道、毎月歩いてるのー?!
パワースポット好きの私、最近いろんな人から
熊野古道は絶対行った方がいいよー
と勧められるんだよー
行こうかなー

出産までほんまにもう少しやな!
安産祈願、絶対やねv-425
母の愛は遠くても絶対やねー

v-254でじゅにさん

何かとゴタゴタしておりますが・・・
ボチボチ、楽しい毎日を過ごせていることに、嬉しく思います。

ありがとうございます☆
調子に乗りすぎず、怠け者になり過ぎない程度に 体に気をつけたいと思います☆


v-254なち黒飴ちゃん

せやねん、母は、2年くらいかけて歩いてると思うよ。一度だけトリコが一時帰国してるときに 温泉も兼ねて、熊野古道、連れてってもたったよ!
すっごいよ、何百年と変わらない景色がみられるねんもんなー。
そこがパワースポットとは知らんかったけど、確実にパワーもらえること間違いないわ。是非行ってみてね☆

すごーい、お母さんの愛たっぷりだね~
遠くにいながらも母の愛をたっぷり感じてお腹の孫ちゃんも幸せな気分でいることでしょう~

v-254ドリーちゃん

トリコにもさくらんぼにも嬉しいプレゼントです!
ドリーちゃんからいただいた肌着や洋服、そして今回の肌着や洋服を着せるのが楽しみな毎日ですわー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/534-f70c0a1f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター