♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 


28w3d 妊娠前より+2.5kg


今日はANZAC DAY

パレードとか行われてるけど
あいにくの雨

昨日からオーストラリアは
明日まで3日間
LONG WEEKENDです!

さて、そんな休日前の
FRIDAY NIGHTの事。

ツレはCOーWORKER(同僚)の
Buck's Partyに参加☆

こちらでは、結婚する前に花嫁さんは Hen's Party 、花婿さんは Buck's Party といって、女子だけ、男子だけ集まってそれぞれPartyをする習慣があり、
男性軍は、独身最後だからってストリッパーなどを呼んで騒ぐのです。

この日は船上PARTY

Company BOYZも
たくさんきたらしく、
金曜日の仕事も早く
切り上げ、朝から
PARTYモードだったとか・・・


こちらでは 2人の間に
実際子供もいるけれど、
結婚生活を送っている
カップルがたくさんいる。

(入籍だけしていない。要するに私たちもそれに属するのかな?!)

入籍をする彼も
そのうちの一人で、
もう1歳近くになるお子も
いるけれど、5月に
入籍することになったらしい


そんなエロスな男性軍
もちろん、ストリッパーも
呼んで花金を楽しまれたようです



そして、エロスといえば・・・
芸術の秋 第二弾!!

現在 ART Gallery NSWで開催されている UTAMAROさんの世界に魅せられてきました。

Hymn to Beauty
The Art Of UTAMARO

5月2日まで開催されています。

IMGP0756.jpg

まさか、AUSで
200年、それ以上前に
描かれた歌麿さんの絵画たちに
魅了されるとは・・・

繊細で細やかに描かれている
部分に感動しながら、

やはり日本人の細やかな手先、
そして、心遣い・・・

昔も今も変わらへんねんなー。


その他、ART GALLERY内に
展示されてある 
各国の仏像さんに ツレは
大いに興味を示しておりました。


あと、2人で感動した絵画

IMGP0758.jpg




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

パーティー!

パーティーなんてアメリカの映画だけのことやと思ってたけど・・・
そんな楽しいpartyがあるんやねv-411
ストリッパーまで来ちゃうなんてほんま本格的!!
日本では考えられへんことやなぁ
いいなー

日本画もいいなぁ
日本を離れて日本画み魅せられるってなんか素敵やなぁv-398

v-254なち黒飴氏

トリコはあんまりオージー文化がよくわからんけど、ツレを通じて、色んな文化を勉強しております。
おもろいねー!
結婚前じゃなく、もう結婚後やけど 女クラでもまたPARTYしような☆

日本画、日本を離れてるから余計にいいと思うっていうのはあるかも!

昔は毎週のようにお寺に連れて行かれてたのに、そのときは苦痛でしゃーなかったもんなー・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/531-2ee4d343

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター