♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 



27w6d 妊娠中期も今日で終わり


あっという間の 妊娠中期でした。

今日はご近所のニンプちゃんの
お家で御呼ばれランチ

めちゃくちゃ おしゃれで
めちゃくちゃ 美味しい
パスタをご馳走してくれました

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+141_convert_20100421163957

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+142_convert_20100421163919

ご馳走様です

どうやって作るんやろう?!

って味わって食べるも
解明不可能・・・

そしてサラダのお味も
最高に美味しくってね。

両方とも和とフレンチがMIXしたような・・・

こちらも、解明不可能・・・

悩ましきランチでありました


もうすぐ出産をむかえようとする
お友達ニンプちゃん、
出産準備も万端です!!

しかし、あと10週間後の自分を
見ているようで・・・

ドキドキしていました

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+143_convert_20100421164024

ケーキタイムは
いつものPOTTS POINTの
ケーキ屋さんのフルーツタルト

2人とも一気に平らげました(笑)



さて、近頃また気温も上がり
秋晴れが続くシドニーでございます。

昨日は運動不足解消に
一人でトコトコ

見かけた風景をUPします。

突然現れる
モクモク・雲さん

秋らしくって
ダイナミックです。
ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+102_convert_20100421162152

1912700.jpg

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+114_convert_20100421163051

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+119_convert_20100421163252

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+132_convert_20100421163440

最後にいろんな
角度からのシドニータワー
ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+110_convert_20100421163200

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+129_convert_20100421163339

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+134_convert_20100421163537

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+140_convert_20100421163735

WHAT A BEAUTIFUL DAY!





??????? ????????? ?????
1クリックで応援おねがいします☆

コメント

お友達のお料理、本当にオシャレで美味しそう~♪
こんなの作れる人、ほんと尊敬しちゃいます*^^*
しかもお家のインテリアとかも素敵そうね☆
おしゃれに生活してる人、たくさんいるんだね~。

ウォーキングも頑張ってますね!
写真が、めちゃくちゃ綺麗で魅せられちゃいました。
お腹の赤ちゃんも絶対喜んでると思うわ~。

v-254mariさん

お家もおしゃれで、実は このときご主人さんにもお会いしたんですが、とってもかっこよくって、ステキなご夫婦&お家でした☆
ねー、おしゃれ生活をenjoyしてはる方、たくさんいるのですねー☆
トリコは、「うらやましいー」の連発でしたよ(笑)

ウォーキング、怠けてしまい、引きこもりになりがちですが、気が向いたときだけ がんばろうかと・・・。
ダメダメ・ニンプです(汗)

キレイ~☆☆☆

シドニーの写真、ほんま綺麗なー。
ため息出るわー
秋も色が深くていいねぇv-22

こちらはまだまだ三寒四温って感じやけど、温かい日はまさに新緑の頃って感じで
緑がキラキラしていい気候やでー。


お店で食べる味って、ほんまお家で再現できひんよなー!
食欲の秋を満喫されてるよーで何よりでゴザイマスv-351

v-254なち黒飴ちゃん

天気のいい日は 何度同じ景色見てもあきることないけど、ひとつ問題は、SUNSHINEが強いよー(涙)

今年の日本の春は 寒い日が続いてるみたいやねー、野菜も影響してるとか・・・こちらは、反対で この季節では、最高気温を更新してるよ! 

これ友達おりょうりなんよー!めちゃうまやったー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/529-a2eda39d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター