♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 



27w4d 妊娠前より+2kg

27w3dのお腹写真
画像 056

気がつけば、
今日で27w4d・・・

28wに入ると8ヶ月目で、
妊娠後期に突入!!

早すぎるーーーっ

ニンプちゃん中に
あれもしたい、これもしたいと
思う気持ちは山々だけど、
どんどん体が付いてこなくなってきた。


土曜日はツレ、久々の
休日出勤☆

トリコはお一人様、
ツレに教えてもらった
裏手のパディントンを
のんびり、プラプラ歩こうと思ったが・・・

出かける寸前、
日本のニュースが始まり
それを見ていたら、そのまま
眠ってしまっていたらしく

気がつけば、お昼もすぎ、
2時前・・・・

あれ??

2,3時間爆睡してたらしい

とにかく、最近の睡眠量はすごい!!


眠れるうちに眠っておけ!
って事かい??



日曜日、ノース方面へ
ショッピングに行く際に、
まずはランチに
お寿司&お刺身セットを食べた。


@SUSHI侍 ニュートラルベイ
画像 038

画像 041

low fishを食べるのは
どれくらいぶりやろう?!

実はAUSでは 生のお刺身を
ニンプ中に食べるのは
禁止までは言わないけど、
あまり良くないとされている。

私も始めて病院を訪れた際
「ニンプ用の食べ物表」
渡され、そこにもしっかりと
low fishは×

そう記され、先生からも
食べたら危険よ!!と
念を押された。


日本ではどうなんやろう?!
きっとそんなに厳しくないはずやとおもうんやけど・・・


しかし、前回プレママちゃんとの
会合で、お刺身もおすしも
食べてるという情報をgetし、
迷いなくお寿司をオーダー!

うますっ




しかし、残りのニンプちゃん期間に、あとどれだけ 楽しく外食をたのしめるだろうか?!

というのも、不定期に軽いつわりが始まったようだ。







??????? ????????? ?????

1クリックで応援お願いします☆

コメント

大丈夫?

つわり、思わせぶりやなー。
終わったと思いきやお戻りになったり・・・
でもいっぱい寝て、いっぱい食べて
お腹も順調みたいやし!
早く7月こーーーーい!!

v-254なち黒飴ちゃん

M代ちゃんもいってたよ、後期にもつわりがひどかったって・・・。
わて、どうなるんやろーってちょっとビビッてますねん。

でも、いっぱい食べれて眠れてるから 贅沢いうたらあかんね☆
今は快適なうちなのかも☆

私もここにきてまた眠気がすごいですよ!赤ちゃん生まれる前に体力つけとけという生理的な現象??
毎朝起きて旦那さんを送り出したあと、朝のニュースとかみてるといつの間にか爆睡(笑)
気づくと昼前だったりします・・・。
でも赤ちゃん生まれたらなかなかまとまった睡眠も取れなさそうだから、この貴重な睡眠天国を満喫しておきましょうね♪

v-254チェリーさん

チェリーさんもそうですか??おなじですね☆
ここ最近の睡眠欲には自分でもビックリします。
そして、以前もお話したように、食べる食べる!!おなかがすくと ものすごく気分がわるくなり・・・少し食べヅワリがはじまったように思います。(キャーーーーーーーーーッ)

チェリーさんはつわりありませんか??

はい、眠れるうちが花ですよね!
いっぱい眠っておきましょうねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/527-9630a521

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター