♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 


以前父から出産祝いにと
出産前に買ってもらった
デジタル一眼レフカメラ

トリコ用に買ってくれた
カメラに続いて、
今度は自分用にと父も
同じカメラをGET!

スカイプでしゃべるときは
いつもカメラネタ

どうも スキルより、
見た目から入る父は
付属品に夢中

カメラ本体だけで
満足していたトリ夫婦に
「コレだけは絶対いるぞ!」と
追加プレゼントを贈ってくれました。

父が厳選した付属品たち
ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+025_convert_20100416072657

カメラケース・
レンズプロテクター・
レンズフード・
液晶プロテクター・
急速サンヨー充電池&充電器
レンズや画面を拭くクリーナー・
SDカード・
マウンテンキャップ・・・・


我が家のペンタ君
こんなに立派になりましたよ!

ccedil;”raquo;aring;#402;#143;+031_convert_20100416072900

ありがとう、父上様 



お子が生まれたら 父にも
嫌がらせのように写真を
送り付けたいと思います


覚悟しといてね!






??????? ????????? ?????

コメント

トリコさん、おはようございます♡
とっても素敵なプレゼントですね!!!
一眼レフは一度使い始めると、もう手放せませんよね!!!
私も今、彼の古い一眼レフを使っているのですが、来月、新しいものを購入予定で、今から楽しみです☆☆☆
素敵な写真でのブログアップ、楽しみにしてますねー♫

v-254ryongyongさん

おはようございます☆
遅くなりましたが、ryongyongさんもニンプちゃんだったのですね☆
おめでとうございまーーす☆

じつはカメラの勉強はぜんぜんしてなくって、まだデジカメ同然の扱いなんですー(涙)
これから、これから・・(笑)
ryongyongさんも新しいカメラを購入されるのですね☆
楽しみですね!!
ワタシもryongyongさんの美味しそうなな写真、楽しみにしています☆

こんにちは、トリコさんっ☆
ちょうど我が家も、先日、一眼レフを買ったんですよ~。
トリコさんの、お父様が厳選されたという付属品、かなり参考になります!
うちも、少しずつ買い足していこうと思います。

トリコさん、こんにちは~♫
私もデジカメ同様に使っていて、お勉強なんて一度もしたことありません!
一度なんて、無理にレンズ調整しちゃって、高ーい彼のレンズ、壊しちゃったし、、、そんな私ですよ~(笑)

そう言えば! トリコさんの旦那様もKoreanなのですね! 私と同じです☆
何だか勝手に親近感♡

v-254POKSUNAさん

旦那様から結婚記念日にかってもらったというカメラですよね☆
poksunaさん思いのなんて優しい旦那様!!

それにしても、カメラって色々と付属品がいるものなんですねー・・・
しかも、ファンクションが多くて 未だに使いこなすの、大変そうーー(笑)

ボチボチ 楽しみましょうね☆


[絵文字:v-254ryongyongさん

Ryoungyongさんの食卓が KoreanとJAPANESEのMIXだなーとはおもっていたのですが、そうでしたか☆
ってことは、日韓のご夫婦ですか??
ほんと、親近感湧きます☆

カメラって難しいですよね・・・説明書を読むのがほんと苦手で、ツレは日本語読めないし、手探り状態です(笑)
お互いスキルアップにがんばりましょうねー☆

トリコさん、こんばんは~♫
私、韓国料理も日本料理も大好きなので♡♡♡ 

トリコさんは韓国語お話になるのですか? 旦那様とは韓国語?
私、最近、全く韓国に帰ってなくて、本当に恋しくなってます♡

カメラ、勘で乗り切りましょう♫♫♫

よい週末を♡

v-254ryongyongさん

ryongyongさん、日本語素晴らしいですね!!!私は日本語オンリーで、英語さえもしゃべる機会がなくなり、下降する一方なんですー(涙)
よって、韓国語もしゃべれないし・・・。
ryongyongさん、本当に尊敬します!
きっと3各国語 ぺらぺらなんでしょうね☆

帰国しないと、とても恋しくなってきますよね・・・。すごくお気持ちわかります。

次回の帰国をたのしみに、お互い元気なBABYを育てましょうねー☆

Ryongyongさんも良い週末をー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/525-35c76518

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット ...

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター