♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

またもや テキトウ作品が
仕上がりました☆

手作り第3弾

「オムツ替えシート」

シートは2枚

おうち用と
軽量タイプのお外用
画像 325

私のおうちには
とてもじゃないけど
チェンジテーブルを置く
余裕なんてないんです。

なので、どこでも
チェンジができるように

画像 309

タオルと肌触りの良い布を
合わせて マジックテープを
付けまして、

透明のビニール防水シートと
取り外し可能に☆
画像 313

次はお外用

外には軽いほうがいいと
コットン布と 肌触りの良い布を合わせました。
画像 318

画像 323

後方から・・・
画像 321


よし、満足



さてさて、
明日から4日間
EASTER HOLIDAY

トリ家は少し足を伸ばし
AUSの首都へ行ってきます。

さて、首都とはどこでしょう??









A.キャンベラ

シドニーと思ってる人
多いはずーーー☆
(ってトリコだけかい??)


ではまたレポートします




??????? ????????? ?????

1クリックで応援お願いしマース☆

コメント

ひょっとして…

トリコ天才ちゃう~~!
すごいやんか~~
いやーほんま素敵な発想力!
オムツ替えシート…
こんなものも必要やねんなぁ

着々と準備が整ってきたね☆

キャンベラ観光日記、楽しみやわ~(o^∀^o)
シドニー、首都なみに頑張ってるのに何で首都ちゃうのー?びっくり~大阪みたいなもん?

めっちゃかわいい生地!!

キャンベラ、楽しんでね!

Happy Easter☆

またまたかわゆい用品の完成ですね、一つ一つにママの愛情がこもっていて手作りは良いですね☆

ママ to beのお友達の輪もできてニンプちゃん生活も充実されてるし、今後子育てでもきっとお互い助けあえる良いお仲間になりそうで何よりでしたね。

ご主人の優しさはお会いしたことなくても伝わっていました。トリコさんとベビーちゃんのためにますます強くたくましく素敵なパパになること間違いなしと思います☆

キャンベラの旅楽しんでください!

かわいい~
私は面倒なのでおねしょシートで表面が綿素材のを奮発して買っちゃいました。
半額の誘惑に負けました^^
うちは男の子なので、おむつ交換の際にシーッされるそうなので。
胎教旅行、楽しんできてくださいね。

v-254なち黒飴ちゃん

なっちゃん、ほんまいっつもお褒めのお言葉ありがとうやでーー(笑)

チョコチョコとした 小さいものは ぜんぜんまだまだやけど、少しづつベビーベッドの上は山済みになってますわ☆

キャンベラ、ほんま作られた街って感じで 新しくってきれいねんけど、ぜんぜん 都会ちゃうかったわー☆
でも おもしろかったー!!


v-254GEMMAちゃん

こういう生地ばっかりやから、BOYやったらかわいそうで、服づくりは避けてるねん(笑)

ありがとう☆キャンベラおもしろかったよー☆


v-254Cuddle Bunnyさん

作っているときはすごい集中力であっという間にできているのですが、作る作業に入るまでに かなり時間がかかります(笑)

プレママさんたちとはこれからも相談や悩みを言い合いながら 一緒に楽しい育児をしていけたら嬉しいです☆

これから 自分で言ってる様に(笑)いいパパになるよう、そしてますますいい主人になるように そばで見ていきたいと思いますv-8


v-254ともみさん

おねしょシート、いいですねーー☆
ワタシはまだサーチ不足なのか、こちらで見つけることがなく、作ることにしたのです。
日本や韓国だったら安くてかわいいの、たくさんありそうなんですけどねー☆

男の子だと そういう可能性大ですもんね☆

ありがとうございます☆
とっても楽しかったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/515-7661ddc6

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター