♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

23w2d

前回軽いつわりが戻ってきたと
日記にしましたがどうも、日によりけりのようです。

(心配してコメント、
メールくれた方々
ご心配おかけしました

先輩ニンプちゃんも
同じ事を言っていたので
少し安心・・・

また、この頃の変化というと
お腹が急にでかくなったこと!

それと、太ももらへんが
少し たくましくなった様な、

きっと大きなお腹を支える
ため??だと(良い様に)
解釈してますが

太ってきたのかしら??



さて、マーケットに行った後
Balmainのワーフ(船着場)
へ ピクニック

画像 140

ハーバーブリッジもCITYも
お家からとは反対側の景色

VIEWは最高!

画像 146

画像 155

STAY COOL

画像 158

「はーーい
画像 152


30度近くまで
上がったようですが、
木陰にいると 涼しくって

フルーツを食べたり
マーケットで買った
ナッツを食べたり、

ツレはカメラ小僧になったり

しばらくゆったりとした 
空間と時間を楽しみました



小さなバラ園

画像 171

満開です

画像 169

ニオイも最高です
画像 168


この後 Balmainを街ブラ

親友のSちゃんに教えてもらった
美味しいケーキ屋さんへ

あいにく 時間が遅かったせいか
ケーキの種類が少なく残念。


美味しそうなパンを買って
帰りました。

画像 180

チョコデニッシュ、ココア80%か??
少しビターで 全く甘くなーーい!

Sちゃんのオススメするだけあり、見ての通りでっかいし、AUSではめずらしく甘すぎないお味で大満足!

情報ありがとう!



その後 Cuddle Bunnyさんの
ブログでご紹介されていた
Birkenheads Pointにある
アウトレットまで
足を伸ばしました

画像 177

キレイで広いし 店舗もたくさん入っていましたが、
どうも、疲れが出てしまい、退散

次回リベンジに行きたいと思います☆




??????? ????????? ?????
1クリックで応援おねがいしまーす☆

コメント

つわりは大丈夫??
妊娠中はなかなか安定しないんだね~

それからstay coolって改めて聞くといい言葉だね。
自分自身にいつも言い聞かせるようにします。
それから、いいお天気~
夏もそろそろ終わりの季節だけど、やっぱりシドニーの青い空はいつでも無敵ですね。

v-254ドリーちゃん

安定期なのに、安定しないわー。
人それぞれって実感しております。

いいお天気が続いてますわ☆
サングラスなしでは 目がひらかへんほど眩しいけど、いつもと変わらない青い空と青い海を見ると やっぱりテンションあがるね☆

充実してるねー☆

ものすごく充実した休日を過ごしているようで何よりです♪
旦那様がアウトドアなタイプなのが本当に羨ましい!
バルメイン、いいエリアだよね☆
私もまたフリーマーケットとかブラブラしたいです*^^*
そのアウトレットって、電車でいけるようなところかしら?
結構郊外に出ると、いろいろ面白いポイントあるんだよね~。
車、早く買いたいな。。。
その前に運転の練習しなきゃいけませんがっ^^;

最高の景色やな!!

アウトレットとかもあるんやなー。
作りも日本と似てるような・・・
その辺は一緒なのね!

しかしおっきい空!
海もどこまでもつながってるし・・・
ため息出るわぁーほんま素敵~

紫の木!
すごくない?
藤じゃないよな!
超クール!!!

無理ない程度にいっぱい遊びなー

これから大変なるもんなあ

すごい大活躍の週末ですね!(笑)

マーケットは楽しいから若干興奮状態になりませんか?それで疲れちゃったりしてね☆(笑)

アウトレットへ寄られたんですね。船が行ったりきたり風が気持ちよかったりで散歩も好きです。ゆっくり見られるときがあったら良いですね。

v-254マリさん

アウトドアというか、とにかく家でもジッとしていられない性格ですので、の割には 計画立てるのも下手で、毎週 私がどこに連れて行くか 考えます(笑)

アウトレットはたしか、サーキュラキーからFERRYでいけるはず!!それと、バスでもいけるはずだと思います☆

マリさんのお家からだと オリンピックパークの近くにある DFO(これもアウトレッドです)の方が近いかもしれませんね☆

規模で言うと Birkenheads Pointの方が大きかったです☆

車あったら やはり便利ですが・・・
お互い ペーパードライバーから克服しないといけませんねーー(汗)

がんばりましょう!


v-254なち黒飴ちゃん

アウトレットあるけど、やっぱり入ってるお店は日本とぜんぜん違うけどねー☆

こっちで洋服とか ほとんど購入せーへんから あんまり意味ないねんけど
(笑)
日本のアウトレッド行きたいわーー☆

大きな青い空と青い海 AUSからコレを外すとなんにもなくなってまうわー(笑)

紫の木 藤じゃないけど、おもろいよなー☆
お日さんの光でより一層 紫色が輝いてます☆


v-254クック

うん☆
無理せんようにするわ!

リリー大丈夫やった??
トリコおばはん 心配やわー☆

v-254cuddle bunnyさん

こんなけ晴れの日が続くと 毎日出かけたい気分になりますよね☆
(日差しは怖いですが・・・)

CUDDLE BUNNYさんがご紹介されていたアウトレッド 面白かったですー☆
その日は 何件か 気になるお店だけピックアップして見てまわり、早めに帰ってしまったのですが、少し風にあたり ゆったりとボートを眺めていました。

さすがに あんなにも暑い日(30度越え)だったにもかかわらず、秋の風が感じられました。
気持ちよかったです☆

また 足を運んでみたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/505-19da7119

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター