♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

18w4d 妊娠前より-3kg 

最近急に出てきたお腹

それまでは「お腹周りのみメタボちゃん」だったワタクシ・・・

ニンプちゃんときづかれないほど・・・

でも、ここにきて(18週を過ぎて)どうやら急に

キターーーーーーーーーー(古)


立って 足元を見ても
おなかが邪魔して足の半分
しか見えない

嬉しい、嬉しい

だって、ニンプの象徴ですやん!

あと5ヶ月間ほど・・・

「わて、ニンプですねん」
っていう気分に浸りたいわけですわ


それにBabyちゃんも
大きくなっていってる証拠ですしね☆

自分では結構大きくなったとおもっているのですが、でもこれはまだまだ序の口なのでしょうね・・・・.


さて、18W2Dのときのお腹写真

18w2d ,
(スッピンのため顔隠し)



体力が落ちたせいもあり、
歩くのだって相当遅い。

坂になると ウサギと追いかけっこ
している亀さんのような気分

どんどん、調子もよくなっていって
おりますので、ツレのいる時は
夕方の散歩をはじめました

お家から歩いて10分くらいにある
エリザベスBAYの 小さなPark

画像 074

77.jpg


池に鯉がたくさん泳いでいて
エリザベスベイが見下ろすことが
でき、小さいけど 池の水の音と
鯉の泳ぐ音を聞きながら

芝生の上で寝転がるの・・・

サイコーーーーーーーー


そして、坂を少し下るとBAYサイド

小さなBAYでなーんにもすることないけど、ベンチに座ってツレとTalking


画像 079

画像 082



そんで、お家の前の公園に戻り
空を見ていたら・・・・

な、なんじゃ、ありゃ??

画像 088

トリです!!

いや、ウサギです!!

シドニータワーを飛び越える 空飛ぶウサギ・・・

「翼の生えたウサギ

画像 089

かわいいなーー☆

画像 095

この日もダイナミックな雲たちたちでした

 




??????? ????????? ?????
1クリックで応援お願いします!




コメント

どこから見てもニンプちゃんや~☆

顔出しNGの((笑))現在のトリコを見て…
やっと実感湧いたわ~(^w^)
あんなほそっこい体のトリコが…って思うとなんだか
不思議です(≧∇≦)
実物見たら絶対泣いてまうわ~
てゆーかあのボーダーのトップスはっ
オイラと色違いで買った
新宿の思い出のお洋服やな( ̄∀ ̄)ウフフ

ある日突然お腹が出ませんでしたか?
私は8ヶ月に入ったので、もうどうみても妊婦です^^足がむくみやすいので座ったり立ったりまめにしていますよ。うさぎ(ハト?)型の雲、かわいいですね~
私もお昼食べたら散歩に行ってきます!今のところ妊娠前プラス5キロ。このままいってほしいところです。

きゃーかわいいお腹やん!
これからどんどん大きくなるもんね。足の爪、旦那さんに切ってもらう日も、近いかも!

幸せのうさぎ

ほんとだ~、お腹出てきてるね☆
これから、下の物も取りづらくなるし、
靴下とかズボンも履きづらくなるよ~^^;

お家の近くに素敵なパークがあっていいよね♪
すごくいい気分転換になるし~。
羽のあるうさぎちゃん、なんか本当にそう見えちゃう^^
幸せなトリコちゃんご夫婦を応援しに来たように見えます♪

v-254なち黒飴ちゃん

あ、そういや女クラーズ なっちゃんを筆頭にみんな涙もろいんやったー(笑)

そうそう、新宿デートのとき買ったおそろいのTシャツ☆
まだ数ヶ月前のはなしやのに、数年前のように感じるわー。 
今度は大阪デートしようね☆
そのときは 超時代遅れのトリコに 日本のトレンドをおしえてくんろーー☆


v-254ともみさん

ほんと急にお腹がでてきました!
ビックリしています!!
ともみさん、もう8ヶ月なんですねー☆
足のむくみ・・・まだ経験がないのですが、きっと後期になるとでてくる症状なのでしょうね。
色々勉強になります!
8ヶ月でまだプラス5kgですか??すごーーい☆見習わないと!!
ともみさん、このまま出産まで順調に毎日をおくれますように・・・☆


v-254GEMMAちゃん

うっそーー??
足のつめきられへんくなるん??
想像もしてなかったー!
そのときがきたら、たっぷり働かせます(笑)
ちょっとお腹でてきたやろー☆


v-254マリさん

えー??そうなんですか??
たしかに、お腹が邪魔して下のものがむつかしくなりますよね!
ますますツレをコキ使いそうです(笑)
AUSはたくさん公園があるからいいですね☆
空飛ぶうさちゃんに見えますよね(笑)
なんか幸せな気分になりました☆

わーすごい、とりちゃんお腹出てる~
しかも、スリムな妊婦ちゃんでうらやまし~
つわりが大変だったってことかな・・・
なんだか実感わいてきたよ~
これから急激に大きくなっていくんだろうね~

v-254ドリーちゃん

つわりで体重は落ちたけど、食欲はゆっくりと戻ってきておりますわ!
なんかアンバランスな体系でおもろいわー(笑)
でも、今は序の口なんやろなー。
これからが大きくなっていくんやろうか?!まだ想像がつきません☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/484-4287c633

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター