♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

2010年に入り、3日日も過ぎ
AUSでは 普段に戻って
しまいましたが・・・

新年 明けましておめでとうございます

今年もトリ家をよろしくお願いします



シドニーの年末の花火
今年も盛大に行われました。

9時からのFAMILY花火と
12時からのカウントダウン花火!

海外からも大勢の観光客が訪れ、
いい場所を確保しようと皆
朝からスタンバイ!!


まだまだつわりが続いているトリコは
スタンバイなんてできるわけもなく、

それでも年末の雰囲気を味わおうと
9時から徒歩一分のPARKへ向うと
キレイに花火が見えました

私のお家の周りのお家からは
ハーバーブリッジの花火が
見えるおうちが多く、
そこらじゅうで PARTY


12時前 気分が悪く3分前まで
トイレにいたにも関わらず、
周りの熱狂に 踊らされて
花火直前にPARKに行くと
やはり 周りの住人さんが
たくさん集まり、賑やかな
花火を見ることが出来ました


ド迫力の花火はとっても
心に響き、こうして2人
平和に花火を見れていること。

そして 新しい命がお腹の中に
いる幸せ。

2010年 真夏のAUSで
ささやかな幸せを感謝しました



花火が終わって帰宅すると
トイレに直行

テンヤワンヤの新年早々でしたが、
今年も小さな幸せをいっぱい
見つけれますように



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます☆

今年はトリコさんご夫婦にとって
ステキな一年になりそうですね^^

幸せいっぱいな一年に
なりますように♪

今年もよろしくお願いします^^

トリコさん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

花火見られて良かったですね、Ausでは年末の雰囲気ですものね。

ご一家がお元気で幸せの多い1年になりますように祈っています。

おめでとう!!

v-238
初めての、ニンプちゃんとしての新年やなぁv-22
少しはラクになったみたいで、ひと安心やわーちょっとずつ生活も楽しめるようになればいーねぇv-237

今年もよろしく・・・v-22

v-254ハナさん

遅くなりましたが こちらのほうこそ よろしくお願いします☆

ハナさんご夫婦にとっても素晴らしい年になりますように☆

ハナさんのブログ いつも 楽しく拝見させてもらっています!


v-254Cuddle Bunnyさん

Cuddle Bunnyさん今年もよろしくお願いします☆

気分も悪いし、12時の花火はパスして眠ろうと思ったのですが、大きな花火の音と 周りの歓声で 飛び起きて 見に行ってしまいました(笑)

やっぱり すごかったです☆

Cuddle Bunnyさんご夫妻にとって 巣晴らし年になりますように☆


v-254ナチ黒飴ちゃん

なっちゃん夫婦 今年も忙しい年になりそうね・・・。

大阪リターン トリコにはめちゃうらやましい話だわーー☆

引越し大変やろうけど、がんばって!!東京生活も楽しんでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/461-5a9b140f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター