♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ある方の素敵なブログの記事を見つけた。
(もちろん 彼女は私のこと知りません。私は大勢のファンの中の一人です

その一コマから・・・・・・・・・・


“なりたい自分になれる”

そんな願いを叶えるのには


「できるだけ具体的に、疑うことなく、なりたい自分を思い描く」

ということに付け加えて、


「願いが叶うまで、その思いを人に話さない」

ことも大切だ。


人に話すと必ず心配される。

そしてその心配は負のエネルギーになる。




私は昔から やりたいことがあるとすぐ行動派です。

欲しいものは絶対手に入れないと気がすまない。

怖いもの知らずの世間知らずなところがあります。

すべての面において、 「どうにかなる」 というこの性格から 周りからは 「苦労知らずで心配だ」と、言われることもあります。

でも 彼女の言う言葉 本当に信じていたのです。

願いは必ず叶うって
思えば現実になるって


思い描く!

なりたい自分を明確にイメージ!

今の自分・・・確かに20歳の時 なりたい自分のイメージに少しは近づけているような気がする

これからも どんどん イメージして なりたい自分になっていけばいいな

そして このブログを読んでくれた方にも 同じように なりたい自分になっていければいいなと願います


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

コメント

なりたい自分。。。全然なれてないなー。
息子が生まれて幸せやけど、これまた自由に動けなくなったし。。
ウチの夢はいつか叶うんやろか。。
でもなれると信じて進むことは大切やね。

尼っ子さん:夢を持ってるだけで楽しくなるし、それだけで叶う気してくる!きっと尼っ子さんもなりたい自分になれるはず☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/45-5a3333d9

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター