♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日 Sちゃんと久々のデート

某ホテルでHIGH TEAの
予約をしていましたが、
大雨のため、雨知らずの
QVBに場所変更

前回は母と・・・
トリコにとっては本日で2回目の

THE TEA ROOM@ QVB

画像 519

画像 520画像 521

画像 522画像 525

本日選んだTEAは
BLACK LAVENDER TEA

コレがまた香りが良く
美味!

画像 524

いつもの如く、
Sちゃんもトリコも、
旦那はんをほったらかし(笑)

色々と話題が尽きない・・

贅沢な時間でした

そんな Sちゃんからの
お土産

画像 527
タスマニア土産のチョコに、
Sちゃんお手製の
チャイ・Tea・マフィン

かわいい包装をあけると
フワッといい匂い~

いつも、美味しいスイーツを
どうもありがとう~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

ハイティーかぁ

大雨やったの?こっちは今日雨降ってるわ。でも大雨やないけど。
ハイティー素敵やねぇ。。憧れるわぁ。息子連れて行けるかしら??無理?笑

わ~、なんか英国王室御用達!みたいな所!! 素敵だぁ。v-352
私初めて聞きましたが結構有名なんかな。。?
サンドイッチも、スイーツも、紅茶も、全てがおいしそうですね♪
ちょっとリッチな気分になりたい時にいいですね。
今度、是非行ってみます。友達と! 笑

日曜日はすごい雨でしたね・・。そんな中お友達とデートだったんですね!!

QVBのこのカフェ、私もお茶したことがあります*^^*Teaの種類がたくさんあって選べるところがいいですよね!!サンドイッチやケーキにスコーンとっても美味しそうです。でも、すごい量ですね...^^ 2人分ですか?

チャイ・Tea マフィン、美味しそう~!!私チャイ大好きなんです^^
楽しい時間が過ごせて良かったですね・・☆

v-254尼っ子さん

コアラ君も一緒にガールズトークにJOINできたらいいね~o(*^▽^*)o
そうなの、お昼くらいすんごい雨やったけど、その日の夜中、もっとすごい雨で起きたくらい!
尼っ子さんのエリアは平気だったんやー☆


v-254PIKOさん

HIGH TEAの中でも結構有名な場所ではないでしょうか?!
全て美味しかったですよ~(≧∇≦)
是非 ガールズで行ってください☆(笑)


v-254checheさん

checheさんもいきましたか?!
ほんと 英国調でステキな空間ですよねo(*^▽^*)o
そうそう、なんといっても、TEAの種類が多く、それだけで 悩める乙女になれました(笑)

友達にもらったマフィン ほんと美味しかったです~(≧∇≦)
スイーツが作れる女子に憧れます☆

日曜日はほ~んとにすごい雨でしたね。ノース一帯は100mmを越えました~☆

そんな日は素敵なお茶の時間がぴったりですね。お茶の種類がたくさん選べるのは嬉しい。女子に生まれてよかったと思う瞬間ですね(笑)

v-254cuddle bunnyさん

すごかったですね~!
ノースは本当にすごかったようですね!FRENCH FOREATがすごかったようで・・・。

お茶しながら しゃべるなんて一番の贅沢です(≧∇≦)
おっしゃるとおり、女子でよかった☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/443-153b1a2e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター