♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ロックスマーケットや、
ロックスの街並みを
少し歩く事にした昼下がり

ドイツのBEERや、
バイエルンの料理が
楽しめるお店

Löwenbräu Keller

へ行きました。

画像 125

画像 126

お昼3時、
ツレのスナックタイムです(笑)

さすが有名店!
店内は週末という事もあり、
おおにぎわい!


私はビールが飲む事が出来ないので、
スパークリングワインを頂き、

ツレはドイツのビールを
2種類楽しんでました

画像 131

画像 133

ソーセージを食べようと
言ってたのに、
ガッツリとバーガーを
頼んだツレ。

(この後 しっかりと、
ガッツリ夜も食べておりました。)

せやから、嫁から
長州小力とかいわれるんやで

酔っ払いのとり夫婦、
少しロックスの街並みを楽しむ事に☆

画像 120

画像 144
ハーバーブリッジの下


小さな石畳の路地
画像 151
画像 152

昔ながらのお家たちは
いい雰囲気をかもし出し、
可愛いお家や街並み

画像 154

Observatory Park
画像 159

画像 163

画像 164

かわいいガーデン
画像 175

3人のカメラ小僧たちが
一人の女の子を
違う角度でとりまくってる
光景が目に停まりました。


最後に・・・

「今私たちはシドニーに立っています!」
画像 185

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

A氏!

A氏の写真見て、誰かに似てる・・・って思ったら、今、日本で人気の
向井理や!!
よっ色男~♪v-10

Löwenbräu Kellerっていかにもドイツ~って感じの名前ですね。何て発音するのかな。。?

ツレさん、よく食べるんですね!
うちと反対です。うちは私ががっつがつに食べますよ~。

ロックス私も大好きですv-238 ここへ来るとオーストラリアではなく別の所にいる気がします。

ロックスの街並みなかなか素敵ですね~*^^*

シドニーの上に立っている写真、はじめて見ました!!
下は模型ですか?それとも・・?

私もこのドイツビールのお店大好きです!めっちゃでかいビール飲みました笑
旦那さんお酒飲めていいですね!
私の相方飲めないので、つまらないですよ~・・・

とりちゃん、なつかしい写真ありがと~
そう、あのドイツのビール屋さん、いついっても人気でいっぱいだよね。
肉!!ってのが一杯運ばれてきたよ。

それから、夏はそのパークで私は読書してました。
静かで気持ちいいんだよね。
それから、ロックスの小道も探検みたいで楽しいよね。

なんだかいつでも心はそこにあるような気がする。

v-254なっち

向井理ってだれ??お笑い??
ちょっとチェックしてみるわー☆
しかし、トリコも同様顔の丸いこと・・・(笑)


v-254PIKOさん

なんて発音するのでしょうか??
次回いったら 店員さんに発音してもらいますね☆

ツレはよー食べます。おかげ様でおなかがポコなので、昨日からダイエットすると騒いでおりましたが、どうなることやら・・・(笑)

ロックスの雰囲気素敵ですよねー☆
おうちもかわいく、あんなところに住めたらなーと夢を抱きました。


v-254checheさん

これは天空からですよ・・(笑)
うそです、カスタムハウスにある模型です☆
なかなか詳細に作られている模型にツレも感動してました☆

町並みがかわいいですよねー☆


v-254haruちゃん

haruちゃんお酒強いんですねー☆うらやましいーーー☆
ここのビールはすっごい飲みやすいみたいで おいしいと飲んでいましたが、基本的にはトリコもツレもお酒に飲まれるタイプで、弱いんですよーー(笑)


v-254ドリーちゃん

ドリーちゃん、まさにあなたを思い出さしてくれる場所ですよ☆
あの公園によくいくって言ってたもんね☆なつかしいやろーー?!

はやくもどっておいでーー(笑)

ドリーちゃんとCさん、このお店すきなはずやわ!おいしいビールいっぱいあるもんね☆

こんにちわ!

いい街並みだね~!
日本ではあんまりないから、あこがれます。

私もビールが得意ではないので、スパークリングワインを片手にトリちゃんとお話したいわ~!!

そういえば、向井理…イケメンだよ!

v-254リョウコちゃん

この町並みは日本にはないけれど、日本の町並みに憧れるトリコでございます(笑)

街ブラして また一緒に買い物したいねーー!そんで、ワインのんで、つもりに積もった お話したいわーー(≧∇≦)

そうなん??
向井理、早速チェックしてみるわ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/432-6235f14a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター