♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ART ABOUT

Laneways: By George! Hidden Networks


他国に比べるととっても小さな
シドニーの市内・・・

いつものシドニー市内に
ARTなイベントが行われている

どの道も知っていると
思いがちだが、小さな路地は
あまり通る事はない。

そんな小さな路地で
見るけるART・・・

なんだか 子供の頃にした
探検ごっこを思い出すと共に、

自分で書いた宝の地図を
片手に持って

ワクワクする気持ちが
抑えきれずに 一人で微笑む

(完全に変体である・・・)

全ては見つけれる事が出来なかったので、
この日見つけた場所の
写真だけご紹介します。



The Meeting Place

画像 054

画像 051

ここに行くと、TVショーの
撮影が行われていた。

この女性・・・知ってるけど・・・
知らん。

「きゃー、●●よ
と喜ぶ周囲の女性軍


モデルさんやったっけ??

考えてもでてこない。

まーいーや。

I Dwell in the City and the City Dwells in me

画像 045

画像 046

画像 048

風が吹いてなびくウブゲ

超リアル・・・。


Forgotten Songs

画像 058

画像 059

画像 061

出来る事なら サウンド付き
写真やったらいいのに・・・

鳥かごが吊るされた
この小さな路地に
小鳥のサウンドが流れています

昔に比べると忘れられた音なのかな??

それとも、CITYだけ??

トリコが思うに、AUSは
まだまだ自然に恵まれた国で、
朝は小鳥のサウンドで起きるなんて 
プリンセスだけではなく、
隣の兄ちゃんも、
ちっちゃい おっさんも、
いかつい おっちゃんも、
おとぎ話のような毎日を送ってるように思います。


では、また新しい秘密基地
見つけたらUPします☆

おしまい


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

すごーいっ!アートが街を包んでるって素敵やね。さすがSydney。
そやね。色んな種類の鳥が庭に来るとか、ここでは日常すぎて忘れてたけど、日本やったら(と言うかうちの地元)はすずめと鳩とカラスしか見かけないもんね。自然と街の協和に感謝しないと。

鳥かごが吊るされた路地に
小鳥のサウンドが流れているなんて、
すごく素敵~っ☆
街中がギャラリーなんて、楽しいですねっ!
パースに住んでた時、街中の彫刻を追いかけて、
写真を取りまくってた日を、思い出しました。

素敵!!

キャ~素敵!!こういうの大好きです!是非行きます。ナイス情報ありがとうございます。自分シドニー住んでるのに知らないなんて・・・恥ずかしい。トリコさんさすが!!
早速ホームページ見つけて、地図をダウンロードしてしまいました。これを参考に市内を散歩しようかな♪でも雨でもやってるのかしら???

P.S.秋刀魚の情報ありがとうございました!!お礼が遅くなり申し訳ありません。

v-254尼っ子さん

ほんとこちらの自然には驚かされると共に感謝よね!
きっとブルーマウンテンズなんてもっと自然にビックリする事がいっぱいありそう~!
今年もルーラに行こうかと思って、尼っ子さんにも会えたらと考えていたんやけど、あいにくの天候でいけなかったわ~。でも また機会を見つけてそちらの方へドライブにいきますんで、その時はよろしくどーーぞo(*^▽^*)o


v-254POKSUNAさん

へーー、パースにもいろんなアートがあるのですねo(*^▽^*)o
一度も言った事がないので、いつか遊びに言ってみたいです☆
おもしろ イベントが目白押しで、ワクワクします☆


v-254Reikoさん

ナイスですよねーー( ♡∀♡)
なんだか、シドニーの街が どんどん好きになっていきます。
ちょっと寒いですが、楽しんでくださいね~o(*^▽^*)o

PS お魚情報、お役に立てれば幸いです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/427-5aefadc7

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター