♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

いよいよ、10月、
今年も残るところもう少し!

3連休中には、
GOOD FOOD MONTHの一環の
Suger Hitへ行ってきました

デザートとワインで$20って超お得

10月「限定」

女子・・限定って言葉に
弱いですよね~~


一日目は、
Sheraton On The Park

Savour warm chocolate pudding sprinkled with golden almond splinter, honeycomb ice cream and a drop of chantilly cream and receive a glass of Brown Brothers dessert wine.

カメラを忘れてしまい、
写真はなし・・・

デザートもワインも美味しかったのですが、
ロビーラウンジという事もあり、
照明が明るく、シェラトン様には
恐れ多いのですが、ツレ的には
夜のデザート(一杯)にはちょっと・・・・
という事でした。


2日目は、
Glass Brasserie @  Hilton Hotel

white chocolate and pandan parfait, chocolate fondant, raspberry marshmallow bitter chocolate fondue, Earl Grey tea ice cream rolled in cookies and cream biscuit matched perfectly with a glass of Hennessy cognac.

画像 1015


画像 1021

こちらはドリンクはコニャックか、
TEAかコーヒー

という事で、コニャックと、別に
デザートワインをオーダー☆

この日は、下のBARに行く予定でしたが、
もしかしたら入れるかも!という事で、
予約はしていなかったのですが、

WINE BERの方へ入れ、
SUGER HITをたのしめました




昨日はLABOR DAYで
ツレはもちろん、会社が
オヤスミで仕事はOFF!

祝日でしたが、主婦には
オヤスミがないという事で、

朝ごはんの用意に、洗物など
(昼はお出かけしてたため
外食でしたが・・)
よるご飯の用意に、洗物、

なーーんにもしないと・・・

この日ばかりは
ぐうたら主婦のトリコも、
ぐーーたらMAXバージョンな一日でした



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

行きたい・・

そんな催しがあったんですねー☆
たった20ドルで優雅にデザートと飲み物が頂けるなんて素敵♪
10月いっぱいなんですか?
うー、子供がいなければ行ったのになぁぁぁ。

v-254マリさん

そうなんですよー!
10月限定ですよ~☆
20ドルで優雅になれましたo(*^▽^*)o
レオ君は・・・まだまだ先ですね(笑)

とりちゃんお久しぶり~
へーそんな催しがあってるんだね~
私の元職場もそんなプロモがあってるのかもね。。。
ワインとデザートで20ドルなんって物価高のシドニーにとっては大判振る舞いだね。
ホテルにいるだけでも贅沢な気分になれていいよね~

わあ~20$でデザートと飲み物が楽しめちゃうなんて、とっても魅力的ですね*^^*デザートとっても美味しそう!!

天候には恵まれなかった連休、バーで楽しい時間を過ごせて良かったですね~

v-254Dollyちゃん

久しぶりーーー(≧∇≦)
そのとおり!ドリーちゃんの元職場もやってるよ☆機会があれば 行ってみようとたくらんでおります☆
ほんとそう、物価が高いこちらでは超得した気分になるよね!
それに、限定・・・この言葉に弱いのは 私だけじゃないはず☆


v-254checheさん

風と雨で寒くなっちゃいましたね・・・。ほんと3連休もあったのに残念でしたね!
checheさん体調には気をつけてくださいね☆

とっても魅力的で、どこに行こうか、一人で楽しく迷っていました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/426-11ff90d0

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター