♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

突然のプレゼント

なーんでしょ??


今日はお花屋さんで働いて
帰りにタイ人の友達とお茶してた時

気がつけば隣のオージー
BOYSが2人 めっさ おいしそうな
HOTサンドを食べていた

私はしゃべりに夢中だったが、
フッと隣を見てみたら、

一人のBOYが、大きな画用紙に
絵を描いている

私は友達としゃべりながらも、

「この人は、漫画家か、
デザイナーか何かで、急に
アイデアが思いついたから
DRAWしてるのかな??」なんて

勝手に考えた事を覚えている


そして、私たちがカフェを出た後、
CAFEの前で友達と
「バイバイ」って挨拶していたとき・・・



例の一人の男性が急いで
CAFEから出てきて、一枚の
画用紙を渡して、こういった。

This is FOR YOU!!
I DRAW it FOR YOU!


「これ、どうぞ☆
君の為に描きました


画像 334

そういって サッと
CAFEの中に入っていった。

・・・・・・・・・・・・・・・


感無量

めっさ うれしいーーー


トリコが彼にはこう移ったのか、

彼にとってトリコのイメージは
こんなのなのか・・・??

それか、彼のトレンドマークなのか、
お気に入りなのか・・・

わかりませんが、
涙がちょちょぎれるくらい 嬉しい


帰り ガラス越しに見える
オージーBOYSに

「THANK YOU
とクチパクでいって 一礼


飛び切りの笑顔が帰ってきた



学校でテストを受けていたツレを待って
2人でチャイナタウンデート

ほんと 思いがけない
花の金曜日になりました



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

絵、めちゃめちゃかわいいですねー!!きっとその男の人トリコさんのことかわいいなと思って絵を描いたんじゃないかなと思うんですが・・。この絵、とってもキュートです☆

私も今週突然お花もらったんですが、こんなことってここではよくあるんですか?それにしてももしも私が『君のために描きました』なんて言われたら赤面しちゃいそうです・・笑

はっぴーな金曜日になってよかったですね!!週末も楽しく過ごしてくださいね☆

素敵☆

いや~、本当に素敵なお話☆
なんかそういうのいいなぁ~*^^*
しかも、すっごく可愛い絵だよね♪
漫画を仕事にしている人なのかな?

旦那様とデートまで出来て、素敵な金曜日だったんですね~。

なんか素敵な出来事やね♪

イラストをプレゼントされるなんて(^^)

いいな~~

ほんまにいいな~♪

オーストラリアいきたくなってきた(><)

うずうずする...

とりちゃん

こちらではご無沙汰でごめんね~
この絵かわいすぎる~しかも、突然絵のプレゼントだなんって素敵だね。
私、音楽できる人と美術出来る旦那を持つことが夢だったんだよ。
それがまったく現実は違うんだけど・・・

突然の素敵なプレゼントをいただけてよかったね~

プレゼントの嵐ですね☆(笑)きっとトリコさんが輝いていて周りを魅了してしまっているのでしょう☆

これからも素敵な女性でい続けてくださいね!

あらら

オージーボーイかっこいーーv-10惚れてまうやろーーーーv-10って感じやなぁ
こんな出会い、あるんやね!!
アメコミちっくでステキな絵やわぁ~v-238
映画みたいなひとときですなぁv-22

v-254checheさん

かわいい絵ですよね~♡→ܫ←♡ 
いやー、こんな事ってめったにないのですが、立て続けに続いてHAPPYな気分が続きます☆

checheさん お花をいただいたんですよね~!ほんと 海外で大変な事とか、腑に落ちない事があっても、スッと飛んでいきますよね☆



v-254マリさん

ほんと突然の出来事でビックリしましたけど、嬉しかったです☆
こんなに可愛い絵をさっと書いていた彼は一体何者なのだろうと疑問ですが(笑)人を喜ばす能力があることに 素晴らしい人だと思いました!


v-254AMIKIくん

ハロー☆
AUSって日本に比べたらめっちゃ田舎やけど、目が合ったら笑いあうような温かい国やで☆
新婚旅行にいかがかしら~o(*^▽^*)o


v-254ドリーちゃん

とんでもなーい☆ひさしぶり!
かわいい絵やんな~o(*^▽^*)o
芸術家か音楽家か・・・でもCさんも手に職派ですんごいステキな旦那様やわ~( ♡∀♡)


v-254cuddle bunnyさん

ほんと最近こういう思いがけない、嬉しいプレゼントが続きHAPPYなき分が続きます♡→ܫ←♡ 

輝く女性になるのが夢でした!
これからも夢に向って行きます☆


v-254なち黒飴ちゃん

すっごい礼儀正しい男性で 嬉しい出来事やったわ~♡→ܫ←♡ 

そうそう、後からよく考えたら あの人アメリカンやったんかな??って思ってますねん☆ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/411-ab7bddc9

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター