♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

目まぐるしくめぐってくる水曜日

昨日は前回と同じく
シャワーブーケの練習
vtyfuy.jpg

ボーボーやな(笑)

fuyfg.jpg


今回は メインに今が旬の
ジャスミンを使い、

メインは小さなORCHIDを
使いましたが、やっぱり
お花はチラリズム


引き続き、今度は
オアシスの入ったハンドルを
使ってのブーケの練習!

先生の見本やと、めっちゃ
簡単そうやのに、実際は
結構難しい

gyfki.jpg


私は前回の日本帰国や韓国行きなどで、
相当な遅れをとっているため、

これから 一個ずつ終わらせようと
クラスで教わる事意外に、
テストを受ける事にした・・・

以前 悪戦苦闘した
ワイヤーで作るブーケ

gyf.jpg

(この色合い大好き

しかーーーし、

やっぱり月日が流れて
すっかり 忘れてしまった上に、
根本的なミスをしてしまい、
あえなく 敗北

トホホ・・

まーいーや☆
今度は一緒の間違えしないしね


また 来週がんばりますよ

blog3.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

かわいい、かわいい~☆この流れる感じのブーケどれもすごく好きです☆色もかわいくて春らしいですね。

もうすぐPASSできますよきっと、ガンバッテね☆

シャワーブーケなかなか素敵に見えますよ~*^^*

ワイヤーで作るブーケとってもきれいです!!これで試験だめだったなんて先生厳しいですね^^;;素人の目には色合いと言い、かなり素敵に見えるんですが・・。次回、ぜひ頑張ってください!!それにしても、本当にきれいです☆

v-254cuddle bunnyさん

ありがとうございます☆
まだまだ スキルのない私は ぜんぜん 思ったように出来ませんが、ボチボチやっていきます(笑)
どんどん やる事が増えていき てんてこ舞ですが、マイペースでがんばりますo(*^▽^*)o


v-254checheさん

シャワーブーケ、ボーボーでしょ?!(笑)
ありがとうございます☆ワイヤーの分は ほんと自分でもビックリするくらい初歩的なミスをしてしまい、来週やり直しです(涙)
でも、やり直しも 自分にとっていい事だと言い聞かせて・・・(笑)

来週がんばりまーーす(*゚ー゚*)

わぉ

どこからどう見てもプロの仕事やないかーーーーv-22

v-254なち黒飴ちゃん

まだまだですが・・・
サンキューーーーーーー☆
オーダーお受けしまっせ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/410-ee794ef9

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター