♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

はじめて知った旦那の愛 VOL,1のつづき・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

彼女からの相談は、
結婚したら・・・
という過程で話は進んだ。

そして、ツレは

「めっちゃ好き好き~~なんていう、愛は2年も3年もしたらなくなる。」

わかっちゃいるけど・・・
これを聞いてトリコ
ガクってきましたよ。

自分でもそういう風になっていくってわかっているのもも、
そういう対象である、ツレの口から聞いて 
「ほんまに そうなんやーー」って。

言葉にするのは難しいけど、
やけに感心したというか・・・。


まだ続くツレの話・・・

「でも、そこから 愛は違う形に変わっていく。

大切な人っていうのは変わりないけど、
それは家族愛でもあり、
絆がもっと強くなって、
一緒に人生を歩む相棒でもあり・・・

でも、そこからが 本当の愛なんちゃうかな?!」



って聞いて、うなづくトリコ


お互いの気持ちが同じところにあるっていうのは わかっているから 逆に、こういう話は2人ですることなかったから、超ビックリ

まさに、よく聞く話で、
世間ではこんな風にいいますよね!


先ほども申し上げましたが、
こんな風にツレも感じてるってことに、
すんごい驚いたというか・・・

(すんません、めっさ惚気ますが)
ツレの愛を感じました


まだまだお付き合い始めて6年弱・・・

これからどんな風に 
愛情が変わっていくのか・・・

ますます 楽しみですな



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

せやねんなっ

いつまでも盛り上がってる二人でいられるわけちゃうから、

勢いがなくなった後、どんな絆で二人が一緒におれるんか考えたら

わからへん!!!!

新しい恋はいつも魅力に感じるけど、でも、新鮮さがなくなった後に
初めてわかるんかな。


v-254クック

そうやでな~。
たしかに、盛り上がった後は2人で築いていく愛情の形なんやろうな。
きっと十人十色!

かわらへんのは 相手を思う、思いやりちゃうかいな☆

ウフフ☆

昔のトリコって、熱しやすく冷めやすい・・・笑 な恋に恋する女子じゃなかったっけ??
そんなトリコがA氏と末永く仲良くやってるの・・・うれしーわぁv-10

昔ハードボイルド小説でこんなセリフを読みました。「男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない」とね。ちょっとカッコ良すぎだけど男のロマンな気がします。

愛情も信頼とか努力とか色々なスパイスが加わって年数のともに形が変わっていくのでしょうね。ご主人は男前ですね☆

v-254なっち

うわーーー!よく知ってるーー(笑)
ほんま、なっちゃんの言うように、まさに 熱しやすく冷めやすい女子でしたわー!恋に恋して・・・
そういや あの勢いどこにいったのかしら?!


v-254Cuddle Bunnyさん

めちゃくちゃかっこいい台詞です!!
そんでもって、そんな男のロマンをリスペクトします☆

Cuddle Bunnyさんご夫妻のように、年数とともに変わっていく愛情を この先 私たちも感じていくことができるよう、努力していきたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/396-5f990ae9

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター