♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

週末は朝からマーケットや
ショッピングセンターに買いだし。

そこでめちゃくちゃ濃厚な
ヨーグルト発見

画像 578
HARRIS FARMで買った
Natunal homestyle yoghurt

日本のように美味しいヨーグルト
充実してたらいいのですが・・・

実はトリコ、AUSで食べれる
ヨーグルトは1種類しかなかったのですが、こちら、甘すぎず

濃厚で 激ウマ、大ヒット



そんでもって、
朝市で買ったミントを
使って、ミントTEAを作った

画像 581

ここで 生活のほんの一部を紹介

「あんたの口、コレ飲んで 
消臭しいや!


なーーんてツレにいう鬼嫁!

ツレもめげずに
「ニンニ君(にんにくBOY)やから、しゃーない

はぁ~~~~~って

トリコの鼻元で息を吐く。
(きつっ!!怒)

その後は、もちろんの事、
「おりゃーー」と私の手が出る

逃げるツレに追いかける嫁
(効果音:バチン・・・バキ・・・ボキッ)

おっと、失敬

旦那ちゃんをいじり倒した後に、
飲む一杯

最高ですわ☆



結婚した理由パート2

自分をネタにしてくれる!

毎度のように いじり倒しても
起き上がってきて、突っ込んでくれる

やっぱりここ重要!

大阪人の血が騒ぎますねん

お前とおったらおもろいわ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

そうだね、おもしろいもんね~
それから、面白いって思うつぼも一緒じゃないとおもしろくないから、これが相性っていうのかもね。
相変わらずのとり夫婦のようで、今日の出来事が手にとるようでした。
とりちゃんの大好きな言葉、一日同じように流れるのなら笑っていたい!
これ、まさにとりちゃん夫婦だよ。

v-254ドリーちゃん

まさに!!そういうことか!
面白いとおもう感覚、コレも相性なのね・・・納得!
相変わらずで、毎度のようにワタクシ、スパルタですわ(笑)

そうやね~、毎日笑っていたいやんな~☆一回きりの人生ですからね(*゚ー゚*)

仲が良くて明るいご家庭の様子が伝わってきます☆

日々暮らす中で笑いは大切ですよね。同じことに笑えたり楽しいと思えたりできるってすばらしいと思います。

v-254cuddle bunnyさん

あー恥ずかしい(笑)コレがトリ家の実態です(笑)

でも、笑いってすごく大切ですよね!
おかげで喧嘩もなく、しょうもないことで 日々笑っていられることに感謝です☆

あはは・・・

A氏ってたしかになんかいじりたくなる気が(笑)
あ、いっつもいじられまくってるオイラから言われたらオシマイかなv-15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/393-017022f3

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター