♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

彼が帰ってきた・・・・

お腹空いたとうるさい・・・・

昨日言ったやん??今日はハイド パークの屋台行こうって言ったの・・・・。

旦那、めちゃくちゃ忘れっぽいんです・・・・
というか、興味のないことしか、聞いていない・・・・


お得な性格なんですよ~

急遽 ステーキを焼き、DINNERをつくりましたよ~。
それで、2人ともがっつりと食べてしまいましたよ~

うぷっ

ハイドパークは 暗くなってから後で行きましょう☆

だってお昼借りてきたんです~!!
待望のDVD レンタル開始!

「SEX AND THE CITY」

画像 262

いや~、これは、待ちに待った甲斐があった☆
ファッションもナイス
女心をよくつかんでいると私は思う。
女の子のDREAMと現実と、女心と男心と・・・・結婚に対しての価値観

色々と思い出した。自分の過去。

たしかに、結婚式に対する価値観の違いで、それまで喧嘩はほとんどなかったけど、その時期はケンカをいっぱいした。
ただ一緒になりたい」って、求めていることは2人とも一緒のはずやのに・・・

この話は又の機会にして・・・・

明日、もう一回見直そう~っと♡→ܫ←♡

PM8時
感動したところで、一歩きします

やってきました、お家から歩いて20分位にある、HYDE PARK
花金
ということもあり、昨日に引き続きものすごい人

有名なレストランが屋台を出していて、一皿$10前後で買えることで こんなにもいっぱいなのでしょうか☆

一回りして、買ってきたお酒のアテにと 「EAST OCEAN」チャイニーズレストランの屋台で売っていた、カラマリのフライ SALT & PEPPAR(イカのげそのフライ)$12 を頂くことに。

画像 268 画像 272 画像 275

夜空の下で飲むお酒も たまには いいですね

お酒が強くない私達は 「酔っ払い」で家まで歩いて帰りました


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

コメント

SATC,私も大好き~v-238
こーゆーの、映画館じゃなくて自分ちで見たいなち黒飴は、今上映中やけど、DVDになる日を待ってるのだv-22

ってゆーかHYDE PARKいーねぇv-10
楽しい夜なこって。

トリコとA氏は、夜ご飯早めに食べてその後遊びに行っちゃうんだねぇv-22元気やなぁ

なち黒飴さん:A氏の帰りはやいもんで、ご飯が必然的にはやいのです・・・普段A氏は 学校やけど、今日はなんもないから、普段なら 家でリラーックッスなんやけど、連れ出したってわけ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/39-7829c034

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター