♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

丸2日と半日・・・

圧力鍋でコトコト・・・

牛煮込み

初めての試みです!

画像 451
タマネギさんは跡形もなく
トロトロに・・・。

牛はトロトロ状態ではないけれど、
もう半日待ったらいい感じやったんかも。

せやけど、待ちきれず・・・

頂きます

画像 450

夜風に当たりに、
近場をドライブ

ロックスへ
画像 460
ぼやけてますが、
ハーバーブリッジと正面に
見えるのがルナパーク
(日本ではありえへんくらいちっさい遊園地)

海に浮かぶ オペラハウス
画像 469

何回きても飽きひん場所ですわ。

ロックスのラウンドアバウトに
ある オブジェ
画像 478
こんなん好きやわ~

コメント

NoTitle

圧力鍋大活躍ですね☆トロトロのお肉美味しそうです~!

朝晩はまだまだ寒いですよね、今朝は霜という報告もv-33でも空気が澄んでるからでしょうか、夜景の写真がと~ってもキレイです☆

NoTitle

v-254cuddle bunnyさん

圧力鍋バンザイです!

昼間は半そでの人が多いのですが、朝晩は冷えますね!
お互い風邪には気をつけましょうね☆
カメラがよくないのですが、いつ見ても夜の景色、とってもきれいですo(*^▽^*)o

NoTitle

なんだかすっかり冬なんやね!!
冬は空気が澄んでてお出かけも楽しいんちゃう??
ドライブも夜景も楽しそうでうらやましーーー☆v-218
早く夏が過ぎて欲しいよ・・・
出かける気にもならんわーv-40

NoTitle

v-254なち黒飴ちゃん

朝と晩だけ冬よ~!
昼間は春と夏の間やけど・・・・?!
えーーん、トリコは日本の夏 恋しいよ~!

せやけど、雨すごいらしいやん??
えらい アジアの方では 台風の被害がでてるな。

NoTitle

懐かしい~ロックス!
私の庭でしたから・・・(笑)
それに、つぶれた車もしってるよ~
裏だよね。
いつも散歩しながら、Cさんとこれはオブジェか?本当に事故にあった車をみせつけてるのか?と話してました。
近くで見ると石が大きくてこわいよね。

NoTitle

v-254dollyちゃん

そうよね~!ドリーちゃんのテリトリー内やったもんな~☆
そうそう、このオブジェ ほんまの事故車やったら怖すぎるわ~(涙)
でも、あのエリア、音楽関係や、シアター、それにアーティストが集まるエリアやから、オブジェやろうとおもうねんけどね☆
あのへんの雰囲気すっきゃわ~♡→ܫ←♡ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/388-5e29d6db

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター