♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Bourke Street Bakery
画像 371

633 Bourke Street, Surry Hills

数年前 日本人向けの新聞で
みてすごく興味のあったベーカリー

一人できた時も、Kちゃんと
サリーヒルズ探検をした時も
見つけれずにいたので、リベンジ!
今回はWEBSITEで調べてやってきました
(やったよ、Kちゃん


この通り お昼時というのもあり
人気店は大混雑

並んでも次から次へとお客さんが やってきます。

ほとんどがオーガニックを使っているのだとか。

トリコがGETしたのは、
その場でぺロッと頂いた
チョコクロワッサンと、
名前はわかりませんが、
大きなクーペみたいなバゲットと、
ストロベリー・クリームブリュレ 
画像 378
外はもちろん、パリっと
中は、濃厚なクリームで・・・

あーーー、幸せ

画像 381
パンは固いけど、焼くと
もっちもち

バターを乗っけて食べるだけでも、
ご馳走

オリーブオイルにガーリックを少し・・・ナイス!

チーズをのっけて焼くと、
ツレはお酒のあてにしてはりましたわ(笑)

また 今度は 違う店舗にも
向ってみようと思います☆


さて、ここで 
これぞ サリーヒルズ

画像 370
画像 376
画像 369

と、

最近完成したあと、水浸しになっていた?!
ガラス張りでCOOLなサリーヒルズの図書館

画像 374
OPENしていたけれど、
時間がなく、さらっとDVDsを
お借りしたが、今度はゆっくり
本を物色したいものです。

コメント

あ、ここ☆

ここのパン屋さん、ほんと美味しいですよね~♪
実は私、ブロードウェイのお店で昔バイトしてたことがあったんですよ☆
プレーンなパンも、ちょこっと暖めるだけでフワフワモチモチ美味しいですよねっ^^
ただシティからだとちょーっと遠いのが難点xxx
今はあそこまで歩く気力が・・・・^^;
出産して落ち着いたらまた行きたいです~。

NoTitle

v-254mariさん

きゃーー!まりさん☆体調はいかがですか~?!
私マリさんのことが気になって、気になって・・・。
ご出産がんっばってくださいね♡→ܫ←♡ 

ほんとモチモチでビックリ!
それと、まりさんブロードウェイのお店でバイトしてんたんですね~☆残念なことにブロードウェイは閉店してしまったようなのですが、他に2店あるようですね☆
セントラルからも結構歩きますもんね・・。
マリさんが落ち着いてから 赤ちゃんと散歩に行ってはいかがでしょうか?!その時は是非ご一緒させてください☆ 

なんじゃこりゃー

このオサレな建物が図書館??!!
うらやましーーーv-10
オイラの街の図書館はなんかおっさん(お家無い人かな?)が多くて、しかも臭くて良くないのよー笑
キレイな図書館を利用したい!!マジで!!(笑)

NoTitle

v-254なち黒飴ちゃん

図書館も凝ってはるわ~!
ガラス張りでかっこよかったで~☆
臭いのは勘弁やな(笑)

NoTitle

そうそう、ここ!ここだよ!
今回は無事見つけれたみたいだね。
前回の散策どこが悪かったのかしら?
小さいけど、本当人がいっぱいなんだよね。

それから、ようやく図書館完成しましたね。
ガラス張りで、また新たな憩いの場ができましたね。

NoTitle

v-254dollyちゃん

Crown STからもう一本くだらなあかんかってん。
セントラル駅方面じゃない方へ・・・。
前回は惜しかったな~(涙)
ほんと 外のCAFEテーブルはいっぱいだったよ☆

図書館、新しいのもあって、キレイだったよ~!
でも出来上がり当初、雨が降った時に なんでか、浸水してたよ・・・?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/386-13e83dfb

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター