♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

もう 週末
そして、もう 8月

地球は動き、急速なスピードで
時間は過ぎていっているのね・・・

この一週間、図書館で借りてきた
The Walt Disney Companyの
DVDを楽しんだり

MUSICを聞きながら 

読みきれていなかった
本を読んだり

小鳥ちゃんたちが遊びに来てくれたり

長引く風邪ですが、
スローライフを楽しんでます
画像 289

トリたちがなんかしゃべりかけてるよう・・・

お家の前の小さな公園で
鳥たちが 人間の真似をしてサッカーを楽しんだり 踊りを見せてくれたり・・・

幻覚?!


いや、確実に ディズニーの見すぎか、
菌に頭をやられてしまったのか、

プリンセスに憧れる三十路前の
頭のいたい女ですわ・・・
(笑)


そんな私が図書館で見つけた
珍DVD

画像 189
エ・・・エロビデ


ちゃいますよ


よくみて・・・

CUTIE HONEY・・

そう、あの
「キューティーハニー

もちろん英語バージョンもありますが、
トリコは日本語で

他にも、「NADESHIKO」とかいう、日本の漫画DVDシリーズも置いてありました。

世界で根強い日本の漫画ブーム。

ここでも、ジワジワ 浸透しつつあるのでしょうか。

コメント

素朴なギモーン。

本とかDVDは英語??!!

NoTitle

v-254なち黒飴ちゃん

せやで~☆
でも、さすが、日本の漫画やから、日本語もあったけど、アメリカの映画とかは、ディズニーなんかは、全部英語・・・。

NoTitle

日本の漫画を借りてる地元の人もOTAKUっぽいよね。
真剣にDVD見てるし、日本のOTAKU文化も世界に広がってるね。
図書館のDVDにジブリ系あったら日本のイメージも良くなるのにね。

NoTitle

v-254ドリーちゃん

ほんまや~!ジブリシリーズあったらいいのに~☆
そういや、まだ見たことないや!
たしかに、OTAKU文化!浸透しつつあるね。
さすが!日本のマンガ☆影響力大!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/381-65318848

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター