♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先ほどHYDE PARKへいった際、自分のWedding Photoを撮ったのを思い出しました♡

(自分の思い出話です。)

2007年6月2日 快晴

結婚式を3ヶ月後に控え、AUSで先に記念写真を撮る事にした

AUS、韓国、日本と3回 ウエディングドレスが着る事になるので、レンタルではお金がかかると思い、ウエディングドレスを購入した自分でデザインしたものやけど、めちゃくちゃ安かった

このウエディングドレスのため、どんなけの時間を費やしただろうか・・・・。

そしてついでに彼のタキシードも購入・・・・したが・・・・・・・・・。

思ってたのとは全然ちゃうし、サイズはめちゃくちゃでかいし・・・・

一悶着ありましたが、そのおかげで ミシンを購入し、私がサイズ直し

母いわく、「あんたのWEDDING DRESSじゃなくてよかったやん!男やから多少ちがってもえーねん!」

ごもっとも

この日は9時くらいからスタート

まずは、オペラハウス周辺

5719415_3179467095.jpg 5719415_2268229402.jpg 5719415_199725838.jpg

5719415_1616287053.jpg 5719415_2662163980.jpg 5719415_2660087323.jpg


ボタニック ガーデンへいき、それから マッコーリーPOINTへ☆
ここでは 友達のカメラマンに 本格的なPhotoを撮ってもらった!

それから HYDE PARKへ

5719415_488221158.jpg 5719415_898306398.jpg
5719415_3363587066.jpg

 
500枚以上は撮ったのかな・・・忘れたけど。

めっちゃ疲れたけど、面白かった~&いい思い出ができてよかった~

そして、この写真を元に 旦那さんが 5分ほどの小ビデオを作ってくれ、日本での披露宴で流させてもらった

ビデオをもらったとき 超感動したけど、作り方聞いたら、簡単やん!?

ま、その行為に感謝ということで

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

コメント

きれいやったよ

本当綺麗

何度見ても綺麗だねv-237
しかも自分で修正しちゃうなんて
本当ステキな奥様だ!
見習わないとv-116

クック:サンクス!

うららちゃん:きゃ~、新ママちゃん!
いえいえ、ケチっただけですわ~・・・・

ママちゃん、体には十分気をつけてね☆

トリコのオーストラリアの写真ていつ見てもキレイやなーv-22
オペラハウスもグッドビューですv-82

日本で言ったらどの辺な感じなんやろ

観光地なんやんな

そんなとこで思い出の写真撮れて・・・ステキv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/38-90a161c5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター