♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日はお久しぶりに
cuddle bunnyさん
と、ランチとお茶デート

Chatswood駅で
待ち合わせをしましたが・・・

そういえば 電車で Chatswood駅へ行くのは 超久しぶりでして、

新しく生まれ変った駅にビックリ

さて、トリコにとっては、
初めての おすし屋「誠」さんへ

久々のお寿司ですわ

わて、幸せどす・・・


その後、興味深々だった
cuddle bunnyさんが
以前ブログでご紹介されていた
中国のお茶やさん

に いってきました

画像 051

私が頼んだのは、
HOTミルクティー WITH QQ

QQっていうのがタピオカだったみたい
画像 052
温かいタピオカも 
更にモチモチになり、
ナイスでした

ガーデン席もあり、
寒い日にかかわらず、
他のお客様は 外でお茶を
楽しんでおられました。
画像 053
私たちは室内で

日ごろから 私は
cuddle bunnyさんのブログで、
シドニーの生活方法や、
お料理方法 等等・・・
 
お勉強させてもらっています☆ 

無謀??(笑)
いや、野望を持って、前向きに
生活を楽しんでいらっしゃる姿は
とっても魅力的で

話に花が咲き 時間の流れも
アッちゅうま

楽しい時間をどうもありがとうございました~

あんこ好きにはたまらん
頂いたドラ焼き
画像 057
帰って一人で食べようと
ヒソヒソしてたら、嗅覚で
やってきましたよ

さすが 食いしんボウズ

コメント

NoTitle

いや~楽しかったですぅ~、こちらこそありがとうございました☆ランチもお茶もおいしかったですねv-218探検は楽しや~♪

初どら焼きを押し付けてすみません、まだかなり研究の余地ありありですね。(笑)かわいく写真を撮っていただいて感謝です☆

NoTitle

v-254cuddle bunnyさん

cuddle bunnyさんのチョイス 最高でしたよ♡→ܫ←♡ 
ありがとうございます☆
また探検しましょう~o(*^▽^*)o

それと、ドラ焼き 本当に美味しかったです☆
蜂蜜ですか??程よい甘さで ツレと取り合いです(笑)

NoTitle

こんなに素敵な中国のお茶屋さんがあるなんて知りませんでした。

ホットミルクティーにタピオカ、おいしそうですね☆
私もタピオカ大好きです*^^*モチモチしていておいしいですよね。

NoTitle

v-254checheさん

ここは中国か??っていうような独特のにおいがする、
本格的なお茶屋さんでした☆
タピオカ好きなchecheさんなら、きっとお好きなはず♡♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/372-65eb367a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター