♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日はSちゃん夫婦と
久々の再会

ここ最近 どうしても
タイFOODが食べたい気分で、

そんな私のワガママで
Sちゃんが探して手配してくれた
タイレストラン

私達はただただ、お腹をすかし、

Neutral Bay にある、

Ta Ta Thai へ。
画像 043

Level Ground
Cnr Hayes St & Lower Wycombe Rd
Neutral Bay NSW 2089
Phone: (02) 9908 3159


閑静な住宅街にある
落ち着いたレストラン

画像 044
画像 045

あいにくお料理の写真は
PAD THAIのみ・・・

食べるのに必死でした

レストランの雰囲気もよく、
お料理も全て美味しかった~

実は今日・・・
Sちゃんの旦那さまとは 
初対面


オーストラリアのことや、
スポーツの事、
お二人の事・・・

色んなお話が出来ました☆

それと、最近結成した
バトミントン部

トリコとツレ 計2名(少なっ!!)
画像 021

どうやら Sちゃん夫妻にも
参加してもらえそう(笑)

わーーーーい☆

天使のように透き通った
心の持ち主のSちゃん

そんな彼女と息ぴったりの
旦那様


楽しいDINNERをありがとう~☆

次の飲茶も楽しみにしてます



PS/お菓子作りの名人S様から
頂いた きなこクッキー

画像 047

と、タンポポ茶

早速頂いてます



~おまけ~

DINNER前
バトミントン中の夕暮れ


画像 017

画像 025

画像 029
あたり一面 赤オレンジ色に☆

画像 034

写真で見えないのが残念!
空はグラデーション

画像 041

なんとも 幻想的

コメント

NoTitle

美味しそうですね~。私、パッタイがタイ料理で一番好きです☆写真見ていたらまた食べたくなってきました(笑

レストラに行って食事が出てきて写真を撮るのって難しいですよね・・。食べるのに夢中で、私もしょっちゅう忘れます。

夫婦一緒に夕食を楽しめる友人がいるのって良いですよね☆

NoTitle

このパッタイおいしそ~☆良さそうなレストランですね。タイ料理は時々ど~しても食べたくなりますよね。

バトミントン部の練習がんばってください☆部員が増えそうで良かったですね!

NoTitle

タイ料理、妊娠する前は大好きやってんけど、妊娠後からはなーんか苦手になってしまった。。。なんでやろ?
バトミントン部エェねー!近かったら是非参加したいわ!

旦那サマと色々語り合えたようでこのツマヅキも結果として2人にとって良かった結果やね。トリコさんの物事の考え方好きやわー☆

NoTitle

v-254checheさん

トリコもパッタイ大好きです~☆
私もパッタイやったら いつでも WELCOMEです!
そうなの、そうなの、ほんと難しいです(。>0<。)
食欲がかってしまって・・・(笑)

でも、タイレストランも大勢で行く方がいいですね!
いろんなDISHをたのしめますもんね!
いつも2人なもので、頼むメニューいつも一緒。
メニュー見ずにオーダーですよ(笑)


v-254cuddle bunnyさん

パッタイは 日本のラーメンみたいなものでしょうか。
時々無性にたべたくなるんですよね(≧∇≦)

そうなんです~、部員が増え 嬉しい次第です!
プロへの道のりはそう長くはない?!(笑)


v-254尼っ子さん

へぇーー!!(驚)
妊娠したら味の好み変わるんやね~!面白い☆
ほんま 近かったら 是非やわ~。
なんなら、ラケット持って、ブルーマウンテンズいくよ(笑)

まだ HARF WAY残ってるけど・・・まー、ボチボチやっていけたらいいな~!ありがとうね!
それとめっさ単純なこんな女に・・・
お褒めのお言葉ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/371-86598127

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター