♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ダーリングハーバー

久々 旦那ちゃんとおデート

シドニー1年目と2年目、
しょっちゅう来てたのに、

ここ最近では 超久しぶり

ずいぶん前に比べると
少し変わったよう


チャイニーズガーデン
画像 208

画像 210

空とぶ羊・・・
画像 213
この子達は前からいたようです。

Linds Cafeで一休み・・・

画像 217
チョコレートが有名やのに、
チャイラテを頂いたわてら。

でも、ここのチャイラテ、
最高に美味しかった~

画像 214

スケルトンのクジラさん
画像 221

画像 223

画像 226


今年は、ダーリングハーバー
21歳のバースデー

また 新しい顔にするため
大きなプロジェクトがあると
いうのは、ニュースで拝見してましたが

大きな工事現場を見ると、
数年後が楽しみです☆

コメント

dolly

旅出して、数日もたっていないのに、ダーリングハーバーをいつも通ってたのは遠い昔のようだよ。
大きなプロジェクト??どんなんになるんだろうね。
お昼間もきれいだけど、夜もライトニングできれいだよね。

何度行ってもいいよね♪

シティに住んでた頃は、庭みたいなものだったので^^;
ダーリングハーバーは本当によく行ってました。
何回行っても良いところだよね~♪
そうそう、今いろいろ工事中なんだよね。
どんな風に変わるのかが楽しみですね^^
それにしてもリンツカフェにはまだ行ったことが無いので、
ぜひ一度は訪れてみたいです~。
チャイラテも試してみますねっ!

NoTitle

v-254ドリーちゃん

うん、なんだかわかる。
ドリーちゃんが出てから数日しかたってないのに、すっごい前のように感じるもん。
はじめてみたダーリングハーバーは夜だって、めちゃくちゃ感動したのを覚えてます!
天気のいいお昼と、夜が最高やね☆



v-254マリさん

マリさん以前すごく近くに住んでらっしゃったですもんね!
トリコも、最初近くに住んでいたので、行きすぎて飽きていました(笑)でも 久々行ってみると やっぱりいいですよね☆
今後も楽しみですね!
チャイラテ、ほんと 美味しくって、2人でビックリしてました。
是非TRYしてみてください☆
(って、チョコレートがメインなのに・・・笑)

趣あるねー

チャイニーズガーデンって言われんかったら
和風かと思ってたわー笑
お釈迦さまとか、建物とか、日本とよく似てるな!
蓮の花が良く似合うよ―な・・・
しかしハーバーは迫力あるなーいっつも思うわー
ステキなデートコースやな☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/363-9f4a3590

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター