♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

まだまだしつこく韓国・

街ブラ情報

インサドンエリア

キティーちゃんだって韓流☆
#49324;#51652; 348

このエリア、とっても
トラディショナルな、ストリート

「THE 韓国」みたいな、
食器や、雑貨、お茶屋さん

#49324;#51652; 351

シェルでできた こんな家具
すごく古いものらしく、
高いらしいけど、また 
人気になってきてるんだとか。

#49324;#51652; 358

こんなに かわいい
韓服のカード、みっけ
#49324;#51652; 367

このかたまりは、
黒糖??それとも、麦芽糖??

すっごい食べたかったけど、
外人さん家族が 珍しそうに
触ろうとしたら、
このおっちゃん、半端ない怖さで
怒ってたから、素通り・・・

#49324;#51652; 416

一本中の道に入ると、
またもや、趣のあるCAFEがあったり、

そうかと思えば、JAZZの流れる
お洒落なBARみたいなんあったり・・・
#49324;#51652; 415

何度行っても 飽きない場所でした☆


それから、チョンノ??エリアへ☆
(名前に自信なし)

#49324;#51652; 343


日本語が恋しい頃だろうと、
日本の本も置いてある、
大きな本屋さんに連れていってくれた

本を数冊購入し、

アクセサリー通りを通貨・・・

できるわけもなく、
かわいい ピアスお買い上げ

#49324;#51652; 341

それにこのエリアは、
レストラン街

日本にもよくある、繁華街!
#49324;#51652; 419

せやけど、ほんま、
「ここは、大阪のミナミでっせ」
って言われても
わからへんで!!

#49324;#51652; 420

コメント

NoTitle

インサドン私もよく行きます♪韓国の伝統的なものがいろいろ売っているし、伝統茶が飲めるカフェもたくさんあり好きです。

いつもそこに行くと韓国の伝統的な巾着をたくさん買います。
最近はデザインもかわいいのがたくさん売っているんですよ。

今回の韓国帰省で色んな所を楽しめたようですね☆
うらやましいです!!
トリコさんの報告を見て、私も急に韓国に行きたくなりました*^^*

NoTitle

例のところだね。
食器類がかわいい、ってか素敵~
私お茶用の2重になってる陶器が好きなんだよね。
触っても熱くないし、外側の柄がなんとも言えず素敵だよね。

巾着もかわいいし、ポストカードもかわいい。
今から韓国での買い物に興奮しています!

惹かれるよね~。

インサドン、私も韓国に行った時は必ず訪れちゃいます。
やっぱり伝統的なもの・場所って惹かれますよねー。
チョゴリもそうですが、
とてもカラフルで元気な色合いのデザインがすごく好きです~*^^*

NoTitle

v-254checheさん

checheさんは韓国にいらっしゃったので、思い出も多いのでは?!母と伝統的なお茶を楽しんだのを覚えていますが、相手がMEN(つれ)だと、なんだかな~・・・って感じでした(笑)
女同士が一番ですね!

checheさんも次回が楽しみですね☆


v-254ドリーちゃん

食器が可愛すぎたよーー!ほしいものがいっぱい。
きっと ドリーちゃん好みが見つかるはず☆
明日からの韓国、美味しいもの食べて、たくさん買い物しておいで~☆


v-254マリさん

今回は行ってませんが、このあたり、たくさんお寺がありますよね☆前回母と2人できたときは、お寺めぐりに博物館・・・
面白かったです!
韓服のカラフルなの、すっごくステキですよね♡♡

大阪みたい!

なち子はバーがかわいいと思ったよ☆
なんかちょうちんみたいなのがコリアンぽくて好きーっ

NoTitle

v-254なっち

あのちょうちんかわいいよな~!
あそこはCAFEみたいよ☆
絶対、なっち インサドン すきやと思うわ~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/359-154c3347

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター