♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ハンガン WITH 南山タワー

#49324;#51652; 291

#49324;#51652; 294

ハンガン(ハン RIVER)は
ソウルの真ん中を流れる川

南山タワーは、
京都タワー見たいなん。
懲りずに過去4回もいきました(笑)

この ハンガンの川沿い、
韓国の人たちの
憩いの場になっています。

どうやら、若かれし頃、
友達とここに来て
カップラーメンを食べる・・・

っていうのは思い出らしく、

韓国へ来ると 必ずここへ
友達とラーメンを食べにきます

そのうちの一人・・・
つれの小さい頃からの
大親友

コメディアンのように
おもしろいオッパ(兄ちゃん)!

トリコとは、言葉なしでも、
話ができるツワモノ

前回、トリコのお母ちゃんが
ソウルに来た時だって、
誰もたのんでないのに、
自ら 率先して(笑)

空港から一日観光してくれて、
お見送りのときまで、
ずーーっと付きっきり

おかげで 母も楽しい旅が
できたました

今回も 時間の許す限り、
つれとべったり

(あ、そういう関係じゃないよ・・笑)

そういや、オッパと
つれの小さいときのアルバムを
見たけど、
共通の友達はもちろんの事、
両方に、両方の顔が移っている。

お父ちゃんのいないオッパの
お父ちゃん代わりは
つれの父ちゃん

お母ちゃんのいないつれの
お母ちゃん代わりは
オッパの母ちゃん

眠るときだって同じ・・・
#49324;#51652; 288

#49324;#51652; 296

タイムスリップしたみたい・・・
#49324;#51652; 301

昔もこういう光景やったんやろうなーー。

面白いほどに、
会えない時間を感じさせない。

こうやって、韓国に帰ると
変わらず 一緒に笑える友達

#49324;#51652; 462

違う場所で、
違う道歩んでいるけど、
心が繋がってるっていうか・・・

そういうの、いいなぁ~

コメント

ドリー

いいね~
なんだか、まったくオッパとAさん同じじゃないって思ってしまったよ。
昔から遊んでた友達って本当友達以上に家族的存在になってしまうよね。
噂とおりの本当に親切なオッパだね。

NoTitle

以前トリコさんの幼馴染の素敵なお店を紹介されていましたよね。ご主人も兄弟のようなお友達がいらして、ずっと会わなくても昔と同じように時間を共有できる関係って素敵ですね。その方をトリコさんが大切に接しているところがまた素敵です☆

なんか・・・

この写真・・・泣ける・・・笑
男子の友情ってとっても素敵やんな!!
寝転がって、肩並べて座って・・・なんかステキやんかーーv-10

NoTitle

本当そうゆう友達って貴重だよねv-237
トリコちゃんも仲間入りで羨ましいv-22

NoTitle

v-254ドリーちゃん

話したように、超おもろいオッパ。
もう家族の一員やったよー(笑)


v-254cuddle bunnyさん

つれの親友も つれの周りにもとても親切にしてくれる人で、
私も、私の周りも、皆 彼の事が大好きです☆
これからも このまま変わらない関係でいけたらいいな~と思います!


v-254なち黒飴ちゃん

男子なりに、スカッとした関係・・・
いいと思うわ~☆
俺らも、そんな関係かな?!(笑)


v-254うららちゃん

つれにとっても、トリコにとっても、特別な存在・・・
ほんと、貴重やわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/353-d218a468

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター