♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

つれの友達のお店に行こうと、
車でインチョン方向へ走る事、
一時間

海鮮鍋のお店
#49324;#51652; 486

もちのろん、
頼んだのは海鮮鍋

#49324;#51652; 490

大ダコだってまだ
生きとります
#49324;#51652; 491

韓国流・・・はさみで切る
#49324;#51652; 496
そして、チラッとみえる、
この大きな貝殻・・・。

名前忘れましたが、
ちょうど旬だったとか

ホタテに、あわびに、えびに、
カニに・・・色々出てきて
シーフードに飢えていた
トリコは この日 限界越え

ごっつぁんです


かとおもったら、まだまだ続く・・・
#49324;#51652; 504

外で、海鮮バーベキュー

はちきれそうなお腹で
この後向ったのは・・・


ジンジルバン
(男女で楽しめるサウナ??)

今回5回以上は行きましたよ★

トリコにとっては 最高の
エンターテイメントです(笑)

大好きです♡♡

コメント

ドリー

すごい、すごすぎる。
まったくもって海鮮なべではなくって、贅沢鍋だね。
しかも、でかーい貝。そんなん見たことないよ。
あわびに、ほたて。
私も食べまくってやる!って意気込んでます。

NoTitle

私もチンチルバン大好きです☆
かなりリラックスできますよね~
5回も行ったなんてうらやましいです♪

シドニーにもあったらいいのに・・笑
オージーはお風呂とかサウナはあまり好きじゃないのかな?!

NoTitle

ジンジルバン噂はかねがね聞いておりました・・・
すごく楽しいところらしいなーー!!!
行きたーーーーい☆
美容大国韓国、グルメ大国韓国、なんだか行きたくなっちゃったーーーv-238

優雅やなー

ガールズタイム楽しんでますなーv-238

NoTitle

v-254ドリーちゃん

これはまじやばいよ!
やっぱり女子に人気らしい☆
トリコも大好きさ!
韓国では食べまくってね!


v-254checheさん

わたし、ジンジルバンに住みたいくらいですわ~☆
やっぱりchecheさんもお好き??
シドニーにあの値段で、あのサービスがあれば 週2は行きますね(笑)


v-254なちさん

お隣のお国・・・熱いよー!
是非行ってみて☆
いろんな意味で面白い!

あ、そーいや、M氏 韓国語ぺらぺらだとか・・・
すっげー!うらやましい!
M氏を連れて、いっといでー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/352-d1bdda2d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター