♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

いつも夫婦ともに
お世話になっている
Kちゃんと、
KちゃんがBLOGで
お知り合いになった、
マリさんが お会いことになり、

そんな貴重なお時間に
参加させていただきました

Kちゃんに
ご招待いただいたのは
こちら。

HIGH TEA
@ The Observatory Hotel


画像 004

画像 008

画像 011

画像 010

画像 009

マリさんは 日韓のご夫婦
 
マリさんとははじめてお会いしましたが、
ほんと穏やかで、とっても
幸せなオーラが漂っている
ステキなお姉さまでした

それに 赤ちゃんがお腹にいて、
今は臨月

もうすっかりママの顔に
なっているのでしょうか?!

優しい表情で、笑顔がすごく
ステキでした

マリさん、海外出産
がんばってくださいね~

韓国で、つれの友達(MENS)に
囲まれていたせいか、

日本語でのGIRLS TALKが
めっちゃくちゃ楽しかったです

幸せ~

Kちゃん、マシンガンのように
しゃべってごめんよ~(笑)

Kちゃん、マリさん
ありがとうございました~~

コメント

こちらこそありがとう♪

トリコさん、さっそくブログにお邪魔させて頂きました^^
私のことも記事に書いてくれてどうもありがとう♪
妊娠してからというもの、
ほんっとに友人と会う機会が少なくなっていたので…
久々に女の子同士、しかも同じ「韓国人妻」同士、
いろいろお話出来てすごく楽しかったです♪♪
(出産前の遊び収め?!)
アフタヌーンティーもすっごく美味しかったね!
良かったら今後ともよろしくお願いします~。

NoTitle

久しぶりにゆっくりと優雅にお茶とシャンペンで色々話せて楽しかったよ。
日韓となるとだんな様の色んな共通点がみれて楽しかったね。
そして、マリさんの幸せなおなかに触れて幸せオーラをいただきました。

スイートでおなか一杯だったのに、残りの食料消費のため、あれからとりちゃんからいただいた海苔でお茶碗2杯のご飯をいただきました。
忙しかっただろうにお土産いつもありがとうね~

NoTitle

v-254マリさん

本当に楽しいお時間ありがとうございました☆
めちゃくちゃ楽しかったです~!
貴重な海外出産のお話も聞く事もでき、

girls talk with sweets・・・
最高でしたね♡♡

今後ともよろしくお願いしますo(*^▽^*)o


v-254ドリーちゃん

ドリーちゃん毎回 ステキなお茶にご招待いただきほんとありがとうね~☆
マリさんとの貴重なお時間に参加させてもらった事、
ほんと感謝です~(≧∇≦)

お土産なんて、そんなたいそうなものではないよー。
何にも買ってきてなくて・・・
しょうもないものでごめんよ~。

NoTitle

わあ~楽しそうですね♪
mariさんは私に時々コメントをしてくださるブロトモです。
世間は狭いですね・・*^^*
同じ日韓カップル同士、話が合うことも多いことと思います。
新たな出会いがあって本当に良かったですね❤
それしても美味しそうなスイーツ!!写真を見るだけで幸せです・・。

NoTitle

トリコさん、遅れましたがお帰りなさ~い!

久しぶりにガールズトークできて良かったですね☆疲れを癒すには美味しいものとおしゃべりが一番!(笑)

シドニーで海外生活をしている方がたくさんいらしてもブログがなければ出会うことはなかったご縁ってすごいですね。そしてお互い少し支えになってる部分もあってすばらしいですね☆

NoTitle

v-254checheさん

ほんと世間は狭いですよね(笑)
ブログを通して、マリさんや、checheさんや、いろんな方に出会えたこと、本当に嬉しく思います!
同じ日韓夫婦同士だったので、楽しいひと時になりました☆


v-254cuddle bunnyさん

ただいまでーーす☆

おっしゃるとおり、疲れているせいか、辛いものばかり食べていたせいか、スイートが美味しくてたまりません☆
帰ってきて、スイート三昧です(笑)

ブログを通じて たくさんの人と出会うことができ、cuddle bunnyさんとも出会うことができ、本当に嬉しく思います☆
PS.本を長い事借りてて申し訳ないです~(。>0<。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/351-93180e5d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター