♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日の夜 韓国をでて
本日の朝 シドニーへ
帰ってきました


フィジカル的にも、
メンタル的にも、
めっさ 疲れました

今回もトリコをはじめ、
韓国人である旦那ちゃんも
2人して カルチャーショック
うけたり・・・

いろんな意味で
しんどくも、楽しくもあった
韓国旅行


しかし、嬉しい事に
アボジもだいぶ 元気になり、
トリコたちが 帰国する日に
めでたく 退院しました

わーーーい


食べすぎ注意報のトリ夫婦

体重オーバーで、飛行機
のれなくなるかと思いましたよ・・・


さて、インチョンAIRPORTまでの路・・・

画像 006
インチョンAIRPORTへ続く橋の上で

しばし 海を眺める私たち。
画像 003
オッパ夫婦・・・
色々ありがとう

喧嘩もしたけど、
なんやかんやいうて、
たった一人の兄弟

最後車の中では
ずーっと2人話尽きることなく
しゃべっていました。

画像 004

それと、トリコの可愛い
小さな韓流スター

画像 025

次回会うまで、いっぱい
大きくなーーーーれ

コメント

NoTitle

トリコさんお帰りなさい☆
韓国旅行楽しめたようですね!疲れがたまっていることと思います。ゆっくり休んでくださいね~

韓国とシドニーでは気温差があるとおもいます。風邪ひかないように気を付けてくださいね。

NoTitle

v-254checheさん

帰ってきてマズ食べて・・・爆睡でした(笑)

ありがとうございます☆
シドニーは思ったより気温が下がっていなくて、暖かいのでビックリしました☆一番心地よい時期ですね!

NoTitle

もう帰ってしまったんですねー。
シアボジ、退院おめでとうございます。

トリコさんが韓国に来てる間、夫の親友(これまた豪に住んでる日韓夫婦)から電話があり、そこもお父さんの体の調子がよくないので、9月ごろに韓国にくるんですって。
なんか偶然ですね。

NoTitle

おかえり~
色々なことが合った道中だったけど、これも過ぎればいい思い出だよね。
心身ともお疲れのようで、しっかり休んでまたシドニーライフを楽しんでね。

甥っ子ちゃん、すっかり大きくなってかわいい。

NoTitle

とりちゃん、お帰りなさい。
アボジの手術が成功して、無事退院されたみたいで、本当に良かったね。
いろいろあって、大変だったみたいだけど、ちゃんと観光的なことも出来て、旦那さんの家族や友達との時間も持てたみたいで、何よりです。
少しの間、韓国での疲れを癒せるよう、ゆっくりしてね~。

NoTitle

v-254ともみさん

ありがとうございます☆家族一同喜んでおります!

あら??
お友達も韓国へ帰省されるのですね。
お友達のお父様も元気になるといいですね☆


v-254ドリーちゃん

早速愚痴をきいてもらい(笑)
ありがとう!
色々あったけど、いい経験ですわ(笑)

また スローなライフを楽しみたいと思います☆

甥っ子も気付いたら よくしゃべるようになってました。
韓国語が出来ないトリコおばちゃん・・・甥っ子に韓国語を教えてもらってました。


v-254ケロちゃん

ケロちゃんお久しぶり~☆
ありがとう!アボジが元気になった事と、回復に向ったからこそ、楽しめた観光や友達に会えたこと、ほんと良かったよ☆
近いうちにケロちゃんご夫婦に会えるのを楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/349-e241ce41

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター