♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日は久々の快晴
さて、昨日から3日間
世間はお休みです

画像 366

朝、勉強会にいった旦那ちゃんを
見送り、大掃除開始

ブランチを食べ・・
画像 340

近くのマーケットで
野菜とお花を買い
画像 360

なんと、トリコも勉強開始・・・
べ・べんきょう??

はい、たまりに溜まった
宿題を先延ばしにして、
更に新しい宿題を渡され・・

やっと、DESKの前に
座ってみたものの・・・

普段DESKにむかって、
勉強する事がないから、
超ストレス

イライラと葛藤している
そんな夕飯時


骨付きカルビを買って
帰ってきたつれ

きゃーー
急遽
「我が家は焼肉の日


画像 375
うまーーーい

さ、今日もDESKにむかうはずが、
ブログに逃げています

コメント

わかるぅ~

やっぱり勉強はキライ・・・
同じくです・・・笑
私たち・・・頭よりも体で覚えるタイプやんな~♪v-8

NoTitle

そうだね、世の中は3連休だね。
私はその中でも3連勤。
パブリックはダブルになるから文句はいいません。
相変わらずAさん忙しそうだね。
そんな中でもやさしさを忘れづにお土産付き。

快晴の中掃除もして、お花も飾って気持のよい部屋100%じゃない。
これで勉強の効果もUpだよ~
ファティング~

NoTitle

カルビ美味しそうですね^^
私も机に向かって勉強するのが嫌で最近はさぼってばかりです。><
お部屋にお花がとても似合いますね☆
トリコさん楽しい三連休を!後残り一日ですが・・。

NoTitle

v-254なち黒飴ちゃん

大嫌いですわ・・・(涙)
でもなっちはえらいな☆仕事に色々・・・尊敬するわ♡♡
せやでな~、人生の酸いも甘いも体で覚えていこうぜ~☆


v-254ドリーちゃん

ほんまや~、ダブルやから、逆にラッキーやな( ♡∀♡)
お肉は自分が食べたいからよ(笑)
いや、一人遊びしすぎで、宿題・・・おわりません・・・(涙)
頑張ります・・☆


v-254checheさん

実は、カルビの焼肉を家でするのは初めてでした☆
日本風の焼肉か、豚肉のサンギョプサルでしたから。
でも お肉も柔らかくって、すっごく美味しかったです☆
お互い、デスクにむかって・・・がんまりましょう(*゚ー゚*)
checheさんもステキな最終日を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/334-a8586ead

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター