♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

朝起きて外を見てみると、
あら??

「霧がかかってるわ~」と
思ったのは昨日の事・・・。

どうやら、すごい霧で、
AUS国内線の飛行機は
遅れていたみたい・・・

そんな昨日の朝よりも
今日の朝は 真っ白

旦那ちゃんを送り出す頃、
CITYは霧の中

そして、トリコが 学校へ向う
時は どうやら 少し
上がってきた模様

画像 248

朝露 OR 雨に
したたる いい オナゴ
画像 250

まもなくして、
画像 262
こんな朝早くに、
JAZZのMUSICが聞こえる


画像 265
どうやら、ここからだ!

8AM前でっせ・・・?!

朝からテンション高!!
と 驚きのテンション激低の
ちょい風邪気味のトリコ

やたら、蛍光の黄色の
ユニフォーム着てる人 多いな~
何やってるんやろ~??って
思ったら・・・・

画像 269
BYCICLE自転車

の、イベントらしい

さすが、朝から健康的


最後に、夕暮れ時・・・
画像 320

画像 330
今日は雲が多く、
少し赤く色づいたと思ったら 

画像 327

すぐにおしまい

幻想的な空に感動でした

コメント

道が・・・

森ってゆーのかなぁ
木に囲まれたロード・・・☆v-10v-10
あれステキやわぁぁぁ~v-254
あーゆーの見ると海外生活にますます憧れちゃうわぁv-254

NoTitle

昨日の夜が霧すごかったね。
うちの近くのビルでさえ霧でもくもくしてたよ。
それにしても、最近は雲の厚い、多い日が続くね~

それより、風邪は大丈夫かな?
私も風邪1週間以上続いたよ。
これで免疫ができたかな~と思うけど、油断禁物だね。
温かくしてたっぷり休息とってね。

NoTitle

v-254なち黒飴ちゃん

この道 ほんまにステキやで~☆
都会のオアシスってわけですo(*^▽^*)o
一緒にこの道歩ける日を楽しみにしとります。


v-254ドリーちゃん

ほんとすごい霧やったな~☆
厚い雲も、超幻想的やったわ~(≧∇≦)
それに比べて・・今日は快晴!!

朝から大掃除です☆

いつも、お気遣いありがとうね!
風邪は しょっちゅうの事で・・・大丈夫よ☆
ドリーちゃんも治ってよかったね(≧∇≦)

NoTitle

金曜日はよく晴れましたよね☆朝、霧がかかるとその日は晴れると言うけれど、本当によく晴れた一日で洗濯物もよく乾きました♪

シドニーでは結構イベント多いですよね。私はだいたい何のイベントなのかも分からないまま通り過ぎることが多いのですが・・^^;

朝晩は本当に冷え込むようになって来ました。トリコさん風邪に気をつけてくださいね☆また楽しい連休を!!

NoTitle

韓国も霧が濃い日は本当に先が見えないくらいです。天気予報に霧マークって日本にはなかったですよね?
夕方の雲、すごいですねー。ダイナミックです。
自転車・・・こっちじゃ自転車で走れる道がないですよ。歩行者だって歩きにくいんですから。気持ちよくサイクリングとかしたいんですけどね。

NoTitle

v-254checheさん

久々の快晴でしたね~(≧∇≦)
お家の窓をぜーーんぶ開けて大掃除でした(笑)

AUSって色々イベントをしてますよね~♡そうそう、確かに調べないとどこで何をしているか、わからずじまいってこと多いです(涙)
checheさんも風邪に気をつけて 楽しいLONG WEEK ENDを☆


v-254ともみさん

韓国も霧がすごいのですか??あ、たしかに、10年くらい前ですけど 冬に行ったとき、もやっていました。もしかしたら、霧だったのかも。天気予報に霧マークあるんですね~☆

自転車、こちらは車と一緒に車道を走らないといけません。
逆に車に乗っていると、すっごく危なっかしくみえるんですけど・・・(。>0<。) 
ほんと チャリンコLOVEなので、チャリンコでどこまでも行きたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/333-776bb3dc

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター