♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

光☆オペラハウス・シリーズの続き
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

画像 089

画像 091

現在催しされている、
KUSAMA YAYOIさんのドット
画像 092

画像 082

光のダストが下に降りてくるような 不思議な感じ・・・
画像 081
(写真で伝わらないのが残念です。)

画像 186

画像 109

画像 101

画像 104

感動しっっぱなしのトリコ

だが、寒さを忘れ
夢中になりすぎ・・・
旦那ちゃんへ救出求む



すんごい キレイっす☆

皆様、是非足を運んでみては
いかがでしょうか

あったかい格好してね!

コメント

私も楽しみにして先週行ったのに、全然ライトアップされてなくて残念な思いをしました。
とりちゃんは、何時頃に行ったのかな?
6時からずっとやっていると言うわけではないのかしら?
終了までに、もう一度リベンジで行こうかなと思ってるんだけど、今度こそは、ちゃんときれいなライトアップが見られると良いなぁ。。。

!!

これはっ!?
何??何??
光のイベント??

感動・・・

そちらは芸術の秋やなぁv-10
夢中で見ちゃう気持ちわかるわぁv-10
こーゆーところに気軽に行ける距離っていーねぇ
うらやましーv-119

NoTitle

うわぁあああ、すっごい幻想的~v-405
なんだか、秋冬を想像させます。(実際もう寒いんですよね?!)
オペラハウスも普段は青空に白のハウスがイメージとして焼きついていますが、こうやって見ると、なんだかまた違ったオーストラリアを感じさせてくれます。
いいないいな、恋人やだんな様と行くべきデートスポットですねv-344

NoTitle

v-254 ケロちゃん

えー??そうなん??
それは残念やったね・・。行った時間は7時ごろから8時過ぎまでいたよ☆ずーっとライトアップされてたよ☆
絶対リベンジしないとね!
めちゃくちゃキレイやったよ♡→ܫ←♡ 


v-254くっく

めっさきれいやろ?!
AUSに魅力感じた??なら、今から来~~~い♡♡


v-254なっちゃん

いや、超感動したよ(≧∇≦)
なっちゃんの誕生日メールでこの写真を送ろうと思ってたのに・・・写真つけるの忘れてた・・・えーん(。>0<。)
(でも見てもらえてよかったわん☆)

ステキな誕生日になったかしら??


v-254MAYちゃん

海の青とオペラハウスの白と・・・
という、イメージから 想像しにくい イルミネーションですよね~☆トリコも超感激です(≧∇≦)

ほんといいデートスポット☆
え??トリコ??すっぴんでジャージ。
はい、一人でした・・・(笑)

すばらしい!

こちらもゴージャスですね。心が豊かになる気がします。トリコさんの写真だけでごちそうさまって感じですね。
こんな洒落たライトアップを考えるAUSの方も大したものですね。

NoTitle

v-254もうやださん

光が落ちてくるバージョンは すっごく感動しました☆
ライトアップすると、こんなにも雰囲気がかわるのか・・・と関心しました☆最近になって、AUSの楽しみ方がわかってきました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/330-4ef4afe5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター