♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Light Walk

Smart Light Sydney


日時:26 May–14 June 2009

時間: 6pm–12midnight

場所: The Rocks, Circular Quay, Opera House

Price Free



画像 038

画像 045

画像 053

画像 069

画像 037

画像 086

画像 097

画像 125


しばし休憩☆

画像 078


競歩で来たため暑くて
パンナコッタのジェラート
画像 076

この後・・・身も心も
凍りつくとは・・・・

このとき知る余地もない

コメント

NoTitle

Light Walkというイベントをやっているんですね!!オペラハウスとてもきれいです☆~しばらくやっているようなので私もぜひ行ってみようと思います♪

実際に見たらもっときれいでしょうね☆

ジェラートうまそー

無料なんやー
いーないーな☆
すごいねぇ~
しかし人混みでは無さそうに見える・・・
何故??
こっちでそんなのしたら人混みやんなー
うらやましーな・・・

NoTitle

そーだったんだ。
蕁麻疹のおかげで、体つくりの大切さを感じ、本日よりハーバーブリッチジョギングを始めた子デブ2匹(わたくし、相棒)はは・・
ブリッチから見えるライトUPされたオペラハウスは何だろ~って話してたところだよ。
14日までなんだね。
情報サンクス。
さっそく、雨が止んだらわたしらも撮影会に行ってきます。

Aさんどーですか?
それからとりちゃんも元気???

CさんがとりちゃんとAさんによろしく~って言っております。

オペラハウス

すごおい。こんなきれいにライトアップされるんですねー。
こういうのってお金払わないでうっとりできるからお得ですよね。
(こんなこと考えて見てるとは夫は知りもしないですけど^^)

NoTitle

v-254checheさん

是非 ご主人さんといってみてください♡→ܫ←♡ 
実際にみたら、 本当に感動しますよ☆
私も もう一回見に行こうと思ってますo(*^▽^*)o


v-254なち子さん

ジェラートまじやばい!
でも、ホットチョコとかにしたらよかったって、後から後悔やったわ~(笑)
そうやな、そういわれたら、人ごみってほどの混みではなかったわ~。ちょっと人多いいな~位。

たしかに、クリスマスに見た東京のイルミに比べると・・・
全く持って すいてまっせ(笑)


v-254ドリーちゃん

そうだったのよ~☆
ほんとステキやったから、是非行ってみて~(≧∇≦)
ドリーちゃんとCさんと一緒にみたいな~って話してるねんけど、
なんせ、Aさん・・超ハード・・・。
こんなのがあと1ヶ月続きそうです(涙)

トリコも 色んなものに興味が行き 気持ちが大忙しです(笑)

こちらこそ、C様にヨロシクね~!


v-254ともみさん

これはデザイナーのイベントでして、こんなのがただでみれるなんて 本当にラッキーですよね~☆
お金払っても見たいくらいですもん♡→ܫ←♡ 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/328-b423a11c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター