♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

クリーミー明太子うどんの作り方

画像 529

うどん   1玉
生クリーム 大2
めんつゆ  大1
明太子  1腹
しそ    お好みで
(大葉で代用しました)
刻みのり お好みで



うどんをゆでる。

生クリーム、めんつゆ、明太子を合わせる。

茹で上がったうどんはお湯をきり、ソースと絡める。

後はしそとのりをのっけて・・・

出来上がり~~

またまた簡単なレシピ☆

濃厚でクリーミーなうどん!
もちろん、パスタでもOK

画像 525
シドニーのおかんより、
小さな秋のおすそ分け

コメント

No title

楓やったかな??
この葉を見ると『秋』って感じするねぇ~♪

No title

v-254なち黒飴ちゃん

これはまさに、「もみじ」なのです!
こっちでは珍しくって、紅葉をみてうっとり☆

No title

あれっ、しそってこっちある??
見たことないよ。
えごまなら間違えてかったことあるけど(笑)
Pちゃん?コリアングロッサリー??

しそ最高だよね。

No title

v-254ドリーちゃん

NO,NO!しそ見たことないよ。大葉(えごまの事かな??)を代用したよ。めっさおいしかった~(≧∇≦)

しそがあったら最高やね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/321-77990093

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター